Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 | 気になったニュース

体調悪いな、疲れのピーク? でもぜったい明日行く。あー、新開地が遠いぞ。あそこまで行くのに何回乗換え? 朝早いと面倒だな。


舞斗くんのブログ今見た。わー、楽に<泥棒道中>取ってたんだ。やっと2回目、前半のスリリングな展開と後半のわやわや(笑)のギャップ大好き。ありがとう、座長~?


極個人的に老婆心ながら、今の勢いを維持するほど肉体的精神的な疲労が積み重なるやろうと心配。
決して表に出さないからこそ。
そんな時に一番の支えになるのもお客さんの声援でしょう。
勢いMAXな座長も魅力的やけど、これから男の円熟味を増していく座長も見てみたい。

樹(いつき)さんがリツイート | 1 RT

@09214Ai あきらさーん、お世話になりました、ありがとうございました。あきらさんのことばを若ちゃんに伝えたいです。でも口上でのあの発言聞いたら、まだまだ上を目指すみたいですね。追いかけるライバルはもう後ろに置いてきたのに。


都若丸劇団、岐阜葵劇場、梅田呉服座、神戸新開地劇場にて、3ヶ月連続、動員新記録達成。名実ともに日本一。若丸座長、おめでとうございます?


明日から何を元気の源にしたらいいんだー。


明生座、1月公演なのに、来月予約開始、しかも10日ずつ区切るってえげつな。来月、よその劇団、3回も見に通うなんてありえんわ、桃谷駅から15分も歩いてなんて。あー、呉服座と羅い舞座と新開地劇場で2ヶ月ずつ乗れたらいいのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤工(34)と窪田正孝(... | トップ | 松山ケンイチや北川景子が、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。