Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 | 松山ケンイチ

香港で見たFUJIFILMの広告が意味不明だった。舞妓さんが雪の中で死んでる。「川端之目」 ってあるので「雪国」と関係があるのか。駒子のことか。いやでもおかしい。なんだこれ。 pic.twitter.com/ZzrSGQAae4

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【悲報】紙一枚分の厚さのせいでSuicaチャージできず pic.twitter.com/qOw0ztxWFp

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】11月の消費支出 8か月連続の減少 nhk.jp/NiSOnDHa #nhk_news

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@ramukana520 @fuwawa3 おはようございます。おふたり、楽しまれてよかったです! ロスにはどっぷり浸かるのが、愛情倍増していいんだと、悟りました。ロスってください~(*^:^*)


【緑の毒/桐野 夏生】人物造形があっさりしている分、桐野作品を読んだあとの、いい意味でのしんどさがなかった。《毒》が中和されちゃったかな、レイプ双方の視点が、どこか滑稽な感じに落ち込んでいて。シリアス... →bookmeter.com/cmt/43749841 #bookmeter


【夜までに帰宅 (角川ホラー文庫)/二宮 敦人】を読んでる本に追加 →bookmeter.com/b/4041004470 #bookmeter


@ramukana520 @fuwawa3  逢いたいです逢いたいです(笑)息子もすっかり大衆演劇にはまっちゃって、こないだめっちゃお芝居のよかった劇団美山というご贔屓劇団できちゃったようですが、ひとりでも、神戸に行く所存。あ、言わなくても夫はついてきます(笑)


年賀状、おわったー。なにこの達成感、仕事に行く気がしない。


宝塚がルパン三世やるって、ワロタ。そこまで演目、枯渇してますか的なW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手:「はたちの献血... | トップ | 菅田将暉、女装姿を披露!か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。