Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

菅田将暉、女装姿を披露!かわいすぎるっ

2014-12-27 | 気になる表現者



菅田将暉、女装姿を披露!
    かわいすぎるっ


>俳優の菅田将暉(21)が映画「海月姫(くらげひめ)」(監督川村泰祐、27日公開)で
女装姿を披露する。  
                       (スポニチ/livedoorニュース)



>菅田は、役作りのために10キロ以上減量。毛も剃り、エステ、骨格矯正に通い、
ヒールで歩く練習をするなど、徹底的にこだわった。
衣装をスタイリングしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)を手掛ける飯嶋久美子氏。
ポップでカラフルな衣装も必見!

拡大画像はこちらから

文句なしに可愛いです。

相当の努力を重ねてられますね。

前にも何度か女装の機会があって、可愛いと評判だったらしいです。

そのうえに磨きをかけているんだもんなあ。

本編に興味はなかったんですけど、興味がわきました(笑)


映画『海月姫』予告編


チョイ役かとおもってたら、あにはからんや、キーパーソン!

長谷川博己さんまで出てる(いや、この書き方すみません)

役作りにこだわる役者さんって、職人に憧れる私としては、同じく憧れの対象。

どこまでも頑張っていただきたいです。


菅田くんは大阪の箕面市出身。

もうすぐNHKで主演ドラマありです。


>『二十歳と一匹』(はたちといっぴき)は、2015年1月17日に阪神・淡路大震災20年企画として、
NHK総合にて放送予定の日本のテレビドラマ[1]。主演は菅田将暉。

震災の時のことを実感としては知らないわけですが、

お父様が新聞記者で、

当時、写真を撮りためていたものと、思い返したことを、

菅田くんの役づくりのために送ってくれた、とNHKの番組で語っていました。

お父さんが自筆でびっしりと書いた文章、

役づくりにこだわりたい菅田くんには大きな力になったことでしょうね。

当然、このドラマを楽しみにしたいなあと思います。

この映画も新年、ほんわかしたいときに観たいかもーー。





菅田将暉、女装姿を披露!かわいすぎるっ、女子にしか見えない
(スポニチ/livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/9620689/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(金)のつぶやき | トップ | 12月27日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。