Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS (Run BTS)' Dance Practice

2022-11-14 | BTS(防弾少年団)

世界一可愛いミニオンズ( ´艸`)

BTS (Run BTS)' Dance Practice

13日にUPされた動画なんですが、釜山公演の最初、
あまりのかっこよさに衝撃をうけた曲の練習風景です

2年くらい前だったか、
ジンくんが年を取ってるのに、ますます動きが激しくなるって、
どういうことですか?ってぼやいてたけど( ´艸`)、
それからはDYNAMITEやBUTTERなど、
楽な振付になってったのにね、
まさかまさか、
こんなにすっごい運動量のダンスがまた観れようとは思ってもいなくて、
すっごい練習したんだろうなあとためいきものでした。
みんなかっこいいんですけど、
ユンちゃん(SUGA)の高速ラップはやっぱり光るなあと思うし、
前髪あげてるのがかっこよすぎるし、
グクのダイナミックな動き、
ジミンちゃんの華麗な身のこなし、
すごいなあと思います。
高音効かせるジンくんのボーカルもかっこいいこの曲、
77番の動きに刮目せよ!です。
落としたスカーフ、弟たちが踏まないように片付けるのもさすがの長兄!
見始めたら最後まで目が離せません!
ご堪能ください!

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)' Dance Practice


ジンくんの軍隊での配属先が≪最前線≫という噂が出ていて、
びびっているんですけど、どうか安全な場所でありますように!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTSジン 'The Astronaut' ジ... | トップ | 飛騨への旅、の1回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。