Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

11月12日(月)のつぶやき その2

2012-11-13 | 気になったニュース

@nhk_kiyomori 【クランクアップ・セレモニー会見詳報!】《平清盛》というドラマにふさわしい、濃密な一日、渾身の記事に感謝します。清盛と、清盛を支えた忠臣、息子達、ライバルの息子やドラマの外のスタッフの皆様までもがひとつの世界に思えました。感涙です#NHK #平清盛

4 件 リツイートされました

#wanko ??´?.? ? `??ミニチュア俊介。(Chiku Chiku さんの作品です) twitpic.com/bcjw83 twitpic.com/bcjw9t

樹(いつき)さんがリツイート | 521 RT

アクセス殺到、感謝です!→【平清盛、撮影最後の1日】撮影最終日のスタジオはどんな感じ!?潜入レポート記事を公開しました! bit.ly/kMZY8g から。 #NHK #平清盛

樹(いつき)さんがリツイート | 36 RT

【ぐるっと!世界の映画祭】第4回 ポーランド、T-モバイル・ニューホライゾン国際映画祭の魅力に迫る! - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/A0003435 @cinematodayさんから


@sekirim  お、そうなんですね。つぶやき、ありがとうございます。ちぇっく、ちぇっく♪


@sekirim  5分程度www 取り上げられるのは嬉しいですよね、主役だから。でもブログ記事にするのはやめとこwww ありがとうございましたっ(*^:^*)


Boot! | TBSテレビ tbs.co.jp/boot6/  内容に《遠い夏のゴッホ》の記載あり。でも数分程度の番組だそうです。11月12日(月)深夜3:35 11月13日(火)深夜2:26 11月14日(水)深夜3:00

1 件 リツイートされました

【スタッフです】会期延長!盛絵展@神戸、ハーバーランド会場・ドラマ館にて2013年1月14日(月・祝)まで開催いたしております。入場料が必要ない、入り口横の展示コーナーでご覧いただけます。 #NHK #平清盛 #盛絵

樹(いつき)さんがリツイート | 15 RT

橋下維新の会、失速とまらず。世論調査で支持率が2%しかなかった。朝日新聞社が10/20、10/21と全国緊急世論調査を実施した。(週刊朝日が謝罪コメント出した18日以降の調査)日本維新の会のメッキがはげてきた。週刊朝日には勝利したが、維新人気は危機的だ。

樹(いつき)さんがリツイート | 4 RT

橋下維新の会は、党員、サポーターもおらず、足腰の弱い団体、近く政党になる。頼るものはメデイアしかない。メデイアを最大限に利用する戦略を常に持っているし、メデイアも第二の自民党作るために、陰に陽に利用している。9/9の橋下維新の会の討論会がそうだ。マスメディアを信じるな。

樹(いつき)さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かずにお金もらえる「社内... | トップ | 11月12日(月)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。