Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月26日(土)のつぶやき

2017-08-27 | 気になったニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(金)のつぶやき | トップ | ≪怖い絵≫展!&六甲山牧場へ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョーコ)
2017-08-27 14:18:41
樹さん、
こんにちは。

え!?と驚いてインデックスを見たら、あああ……
事情を知らない私などがあれこれ申し上げるのもおこがましく。貴重な蔵書を一般立入禁止の保管庫に移されたご決断を、寂しさごと、飲み込んでしまいます。

展覧会や牧場の空気でリフレッシュされ、また楽しい観劇リポートや美しい風景の記事をゆっくり書いてくださいね。
返信する
Unknown ()
2017-08-31 11:02:56
キョーコさん、こんにちは。
ご心配かけてすみません。
いや、違うんです。
危機的だったのは、別のカテゴリーで、
やっと解決しました。
すみませんでした。m(__)m

ぜったいL~♪ですよね。
あれは2年くらい前に禁帯出扱いとしました。
震災後、どうしても書けなくなって、
ご高覧いただくことにも抵抗感が生まれて。
申し訳ないです。
そして、ありがとうございます。
L図書あるかぎり、
うちのLは健在ですので、
またいつか…
今年もハロウィンの話題が口に上る季節となりました。
Lの誕生日がまためぐってきて、めでたいです💝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。