Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月3日(木)のつぶやき

2012-05-04 | 気になったニュース
08:30 from web (Re: @suzievintagechi@suzievintagechi  お疲れ様でしたー。IT環境もからだと同じで、何かあったときにうろたえますよね。お体のほうは大丈夫ですか、いえ、おどかしてませんからw08:30 RT from web  [ 41 RT ]なんですか?この条例案は? → 「伝統的子育ての推進)第18条 わか?国の伝統的子育てによって発達障害は予防、防止て?きるものて?あり、こうした子育ての知恵を 学習する機会を親およひ?これから親になる人に提供する」 bit.ly/IvmSjt渋井哲也さんのツイート08:34 from web (Re: @karin_amamiya∑( ̄ロ ̄|||)なんと百枚いじょう!?お疲れ様でしたm(_ _)m RT @karin_amamiya 1日で原稿用紙100枚以上書いた・・・。こんなこと、何年ぶりだろう・・・。集中しすぎると手の震えが止まらなくなるので、この辺でやめよう。。08:34 RT from web  [ 60 RT ]TPPの本質をアメリカ側が発表してくれた。言わんこっちゃない。アメリカが痺れを切らして「自動車・保険・牛肉を」とTPPをごり押ししている経団連の想定外の要求を正式に表明した。経団連がどうしようもないだけだが。アメリカがあからさまに「日本食い」を表明したTPP参加はもはや無い。(近藤弘孝さんのツイート08:36 RT from web  [ 3 RT ]現地で埋める場合は、山土(粘土層含む)を50cm以上敷いてその上に瓦礫、そして山土とサンドイッチすると山土が雨水で溶出し放射性物質と結合したあと凝集して固定されます。 地下水・地表レベルより上で食い止めたほうがいいですもんね @nasurieosakanokazeさんのツイート08:43 from Keitai Web (Re: @hahahitomi@hahahitomi おはようございます。こちらこそ、いつも妹がお世話になっております。いつも癒される存在と、貴女さまのことを妹が申しております。《L一生愛す》な私ですが、実は気は多いですWW 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m\(^ー^)/08:48 RT from web  [ 21 RT ]子どもが発達障害だと分かると、お前が伝統を軽んじたからだと親が責められる時代の到来ですね。(高 史明(場

(高 史明(場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日のつぶやき その2 | トップ | トクホの「コーラ」、 「中性... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。