Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

HAPPY ≪ J-HOPE ≫ DAY💜💜💜

2024-02-18 | BTS(防弾少年団)



HAPPY ≪ J-HOPE ≫ DAY💜💜💜

ホビ( J-HOPE)、お誕生日おめでとうございます!
軍隊の中での、最初で最後の誕生日、どんな一日のはじまりを
迎えているんでしょう。
アミたちからのお祝いを見聞きして、すでに幸せな気分になってるだろうな、と
アミ想いのホビの気持ちをにやにや想像してます。

一番最初に入隊するジンくんの、入隊前の誕生日を盛大に祝ってくれたホビ。
ジンくんはすごく嬉しかったと思いますよ。

ユンギ、ナムさんというふたりのヒョンよりも早く、
ジンくんに続いて入隊したホビ。
順番からすれば、年上の3人からいろいろ教えてもらえたことも多かったはずなのに、
笑顔で入隊してったホビ、本当に素敵でした。
(入隊前はジンくんにいろいろアドバイスももらったそうだけどね)

ほかのメンバーのイベントにはかけつけたり、コメントを寄せたり、
いつもいつも、メンバーの傍らにいて、
元気をあったかさを届けてくれたホビ。
きょうは一番の幸せ者でいてくださいね。

ホビの華麗なダンス、リアルで観るのは無理な私だけれど、
バンタンTVや公式チャンネルで拝見できるの、
もうすぐだよなあと首を長くして待っています。
もちろん、≪大好きなブロ≫ジンくんとふたりの動画も
お願いしたいですよ~。

おひさまみたいに暖かで優しい笑顔、
曇ることがないよう、
ホビの幸せを願っています💜💜💜




(ルイヴィトンの公式アンバサダーとして。バンタンみんながクールでかっこよかった~)

j-hope 'MORE' Official MV


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ≪本麒麟≫CM、大... | トップ | お別れホスピタル 2話&3話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。