Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ原作者:奥浩哉インタビュー

2010-05-24 | 気になる表現者

GANTZ原作者・奥浩哉さんのインタビュー動画がありました。
まだ実写化が決まる前のもので貴重ですよね? 奥さん、けっこうシャイな感じです。
お相手の女優さんは誰でしょうか?当たるかな?

GANTZ原作者:
    奥浩哉インタビュー

Gantz - Entrevista a Hiroya Oku [Sub. Esp][1-2][HD]

http://www.youtube.com/watch?v=vwJnqRO9NYA

Gantz - Entrevista a Hiroya Oku [Sub. Esp][2/2][HD]

http://www.youtube.com/watch?v=yRV-DnSU0g8

はい、女優さんは栗山千明さんでした。
こういう感じのひとなのかあ、可愛いなという印象。
え、どっちが?って、
2人ともですよ。


栗山さん、最初はGANTZ、グロテスクって思ったそうですけど、
作者の奥さんはしんどくて次第に描けなくなった時期があると
言われてましたね。そうなんだと安心しました(笑)

この時点では加藤は死んでて、まだ生き返ってなかったんですね。
(生き返ったと聞いている:笑)
キャラでは加藤が好きって、奥さんが言われてて、
栗山さんが「でも死んでる」とか、言ってましたね。
あ、そういうものなんだ、作者って。
自分の作品のためなら好きなひと殺しちゃうんだ(爆)
まあ、結局は生き返ったなら許してあげるけど(笑)
栗山さんは最初に出てくるねぎ星人が可愛かったかも、って
言われていましたよ。
あー、なんかわかります。

あのキャラたちの動きは空想で描いているって言われてましたね。
だから、実写だと俳優さんが大変だろうとのことでした。
松山さんたら、奥さんがこう言ってられるの、知ってましたか?(笑)
大変だったんだろうなあ、作者がこうゆうんですもん(汗)

奥さんはマンガを映画と似た感じで描いていると言われてました。
音楽を入れたりしたいとかも言われてて、
GANTZ実写化するなら、自分が撮りたいと(汗)

栗山さん、必死とキャスティングに売り込みかけてましたけど、
ざんね~ん!

奥さん、これ何年前のインタかわかんないですけど、
かなりチャーミングでした!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪デスノート≫、観客賞を受賞... | トップ | GANTZ28巻帯ってこれ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2010-05-24 00:55:38
私も つべで映像拾いまくって
とりあえず 加藤パートだけは把握しましたが
奥さんが加藤が好き ってとても良くわかります
多分 読者はクロノに感情移入しがら(実に人間臭い人物だから(笑)

クロノから見て 優しくて思い遣りがあり
勇気があり 女性に対しフェミであり
弟のためだけに人生を捧げてる理想のカタチとしての加藤を見せてる
のかな?

まあ 加藤の人格にも死角はあるのですが(笑)

それにしても加藤と弟エピはあざといとはいえ
泣かせる泣かせる

そういう意味でも
あの主要メンバーの中では一番 純粋な人として描かれてますからね~

おまけに ケイちゃんが大好き! (このあたり腐女釣りでウザイ(笑)けど)

二部構成でどこまで見せてくれるか
楽しみ!

返信する
栗山千明さん (may)
2010-05-24 02:42:16
2人の話に出てくるヴァンパイヤ集団の女性が奥先生曰く栗山千明さんをイメージしているそうです(名前はないんだけどGANTZからはきるびるといわれている)

映画ではたして栗山さんは出演しているのかどうかもコミックファンはきになるところでもあるようですが…(笑)

奥先生も物語の中で「一度全員(玄野以外)殺したかった」とおっしゃっていたんで(笑)それがより見ている読者とって衝撃的だったんじゃないかと思います。(えー!主メンバーも死ぬの???みたいな?)
返信する
藤原さんへ ()
2010-05-24 22:18:58
こんばんは。

今日はブクオフに行ってみたんですよ。
そうしたらバラ売りなんです。
セットものじゃなくてね。
1冊400円くらいで、しかも、全巻そろいではなかったという(汗)
なのでやめました(笑)
仏像編とか大阪編とか聞いても、なんのこっちゃと思うんですけど、
最終話にむけて、かなり煮つまってきている感じですね。すごい。

加藤は漫画っぽいと奥さん、言われてましたね。
しかし、あの2人、どうも腐女子フィルターにかからない気がするんですが、
腐女子釣りなんですか?
巨乳大好き玄野くんなので、加藤は無理だとか言ってみた(笑)

デスノートラストネームがそうだったように1秒たりともムダにしない
展開をお願いしたいですね!!
返信する
mayさんへ ()
2010-05-24 22:25:19
こんばんは。

栗山千明さんがいるだけで、ホラー作品も書いてらしたのかと
思ってしまいました(笑)

>映画ではたして栗山さんは出演しているのかどうかも
>コミックファンはきになるところでもあるようですが…(笑)

原作者特需とかないんですかね(笑)
栗山さんが出たら、色濃く影ができたりしていいですもん。
役名が書いていなかったけれど、戸田菜穂さんの名前があったじゃないですか?
まだまだキャストでサプライズを期待してもいいかな、って
思ってるんですけれど。

主メンバーを殺すってすごいですよね。
あんたは乙一か、と思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。