Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

Kaoruちゃんのモッパン再び^^

2021-06-03 | 気になる表現者



Kaoruちゃんのモッパン再び^^

Kaoruちゃんのモッパン、大好きなんですよー。
2回目ご紹介します。

相変わらず、緩やかなリバウンドがとまらず、
去年の10キロ減量から4キロリバウンドしてるやん、泣くやん、な今日この頃。
でもって、BTSが大好きだーー!の影響から(笑)、
韓国の味に恐る恐る興味津々な私なのでございます。
辛いものごっつ苦手なんですけどね、辛ラーメンも唇ひりひりさせながら、
野菜いっぱいに放り込んで食べて、スープ飲んでえづくんですけどね(あかんやつや)
でもKaoruちゃんのモッパン(食レポ)大好きで、
韓国のお鍋とか、サムギョプサルとか、食欲偏重?アドレナリンがわきまくる。
食べたらあかんの誘惑に負けそうになるけど、ありがたいことに、
日本では食べられない料理が多いので、目だけぱくぱく!

Kaoruちゃんは現在1年半ぶりに日本に帰国中なんですけど、
過去の撮影分の動画や、日本のコンビニ商品とかの動画をあげてくれてます。
今回の動画は、めっちゃおいしそうなお料理と、
素敵な男子スタッフさんたちの元気で優しい接客が見れます。
Kaoruちゃんのモッパン見ると、チヂミが食べたくなりました~。
骨付きカルビも煮込んで食べるの、知らんかった、な韓国料理に疎い人間でした、すみません。

超美味しい骨付きカルビ店!!私が新村で一番おすすめするお店!!相変わらず本当にうまい!!(うまい!!)(煉獄sヴォイス)【モッパン】


あああ、石焼ビビンバも食べたくなったーー(←モッパンとは無関係笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中的読書がもたらす効果-ス... | トップ | BTS ,優しさてんこ盛りリスト🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。