Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月19日(土)のつぶやき その1

2012-05-20 | 気になったニュース
02:05 RT from web  [ 15 RT ]もんじゅ君がやや2時をおしらせしますだよ。(もんじゅ君さんのツイート02:06 RT from web  [ 3 RT ]同世代が薄っぺらい。トレンディドラマ世代だからかなあ。ツイッターやFBでへんな決め台詞や歌詞みたいななことをつぶやきがち。実体のない言葉が恥ずかしい。(木俣冬さんのツイート02:09 RT from web  [ 44 RT ]これ凄い! pic.twitter.com/iQv7NDCjTakitaさんのツイート02:09 RT from web  [ 14 RT ]イオンは、来月から開店時間が、7:00だょ。節電のタメとか理由が意味不明だし。今まで以上に電気を使うのは目に見えてぃる。(くろ。 (脱原発に①票 )さんのツイート02:11 RT from web  [ 35 RT ]今日一足先にアイムフラッシュ観たけど、ダブルドラゴン半端ない。。。嫉妬する。(新井浩文さんのツイート02:19 from web イオンが来月から7時開店ってまじですか?涼しいうちに、節電のために、という目的で、なんて信じられない。これでまた、労働環境悪化するひとが量産されるよ、きっと。そしてそれは波及するのだ、可及的すみやかに。はぁ。03:23 from Keitai Web (Re: @monjukun@monjukun 今夜も眠れないの? 天候不順だから寝不足になると免疫力が低下するよ。横になるだけでもいいから。もんじゅ君が心配(ToT)03:27 RT from Keitai Web  [ 6 RT ]I posted 5 photos on Facebook in the album "" fb.me/11lJY0sOHKris Kuksiさんのツイート07:34 RT from Keitai Web  [ 12 RT ]おはようござりまする。本日は土曜日、我ら神戸・清盛隊は歴史館で演舞を11時と14時30分に開催いたしまする。明日は日曜日ではござりまするが我ら神戸まつり出陣のため演舞はお休みとさせていただきまする。ご了承くださりませ。暑くなってまいりました。皆様、熱中症予防はぬかりなきよう。(神戸・清盛隊さんのツイート09:46 RT from web  [ 50 RT ]課題は残るけども、方向性はいい感じだな。東電以外から買えるようにすれば、破綻処理も視野に入るかも(そうなると、巻き返しがありそうだけど)→電力小売り、全面自由化で一致 経産省の専門委:日本経済新聞 ow.ly/b0Lx0木野龍逸 (Ryuichi KINO)さんのツイート09:55 from web (Re: @suzievintagechiイギリスでもそうですか。大阪は一日のうちに四季がある感じです。昨日も夜は寒くて自転車乗ってると風が冬仕様でした。昼はそこそこ暑いし。ジャケット、無理やり羽織っています。風邪ひかないでいられるひとは超人! @suzievintagechi10:19 RT from web  [ 11 RT ]神戸・清盛隊が出陣する明日の神戸まつりの詳細を事務局よりFacebookに掲載いたしましてござりまする。是非にご覧くださりませ。 facebook.com/kobe.kiyomorit…神戸・清盛隊さんのツイート10:50 RT from web  [ 9 RT ]琵琶湖汚染影響計り知れない/となりの原発 - 朝日新聞 bit.ly/KrpYlZ #genpatsu原発ニュースさんのツイート10:54 from web  [ 1 RT ]珍しく、オットが映画「宇宙兄弟」を観たいという。きっとアニメを観ているせいだ。小栗旬のムッタは素晴らしいと言う。ムッタの匂いがするそうだ。近年の小栗旬の役の中で最も評価しているひともいるよ、と言うと、納得していた。あらたな男性ファンをたくさん獲得するのかな、小栗さんは。11:08 RT from web  [ 11 RT ]ふとさみしくなったときに無難な感じでつぶやいていますだよ。 RT @sakeuchi317: もんじゅ君、最近時報にこってるのかな? RT @monjukun もんじゅ君がもうすぐ11時をおしらせします。(もんじゅ君さんのツイート11:08 RT from web  [ 16 RT ]これって逆の立場なら(実習生が加害側になるケース)、こんな軽く済むはずないと思うんだけど。注目されない外国人が被害者の事件は検察も裁判官も手抜きしてんじゃねーかと思う。 / “銚子の中国人実習生暴行死:会社員に懲役5年--地裁判決 /…” htn.to/nVAYmSzhengpingさんのツイート11:15 from web 昨日、息子が私の分まで注文してしまったので、マックシェイクを1年ぶりくらいに飲んだが、どこかで目にした《マックシェイクにはサラダ油だらけ》とかいう文言が頭に残ってたせいか、かなり胃もたれしている感あり(汗)12:40 RT from Keitai Web  [ 299 RT ]#wanko こんにちは?(?????)?。昨日はちんすこう俊介にありがとうございました。3ミリカットを施したのでスマートに見えたようです。あと撮り方かなー。今日は風を感じてます! twitpic.com/9mm1oyshun mamaさんのツイート12:42 RT from Keitai Web  [ 13 RT ]#Catch the #Heart 】 空にイイね!機能がつきました #sakagepic #mountain #sunset #夕日 #深山 twitpic.com/9mlwd5sakage(EsfistaMusic)さんのツイート12:43 RT from Keitai Web  [ 10 RT ]【拡散・参加のお願い】5月21日午後6時15分~8時半まで日比谷公会堂。途中入場OK  参加費500円 「全原発停止!さつきの空に裁判員制度反対の籏を!!」宮本弘典教授の講演。崔洋一さん、山本太郎さん,蛭子能収さんVメッセージ。劇「怪人サイコウサイの野望をうち砕け!」(裁判員いらなインコさんのツイート14:35 RT from web  [ 32 RT ]【拡散希望・緊急のお願い】橋下大阪市長の元で進めるグレートリセットなる削減計画のなかで、こどもたちの最後のよりどころとなる「子どもの里」がつぶされようとしています。子どもの里から大阪市議会に向けて署名が呼びかけられています。是非協力を。k5.dion.ne.jp/~sato/ザザさんのツイート14:50 RT from web  [ 100 RT ]茨城県にある、東海第二原発にきた。定期点検作業中。隣の、東海原発では、平成10年以降廃炉作業が今も続いている。 instagr.am/p/Ky-8vgNgjY/堀 潤 JUN HORIさんのツイート15:21 from web (Re: @minkhollow52@minkhollow52 ご心配いただいて、ありがとうございます。病気の間は過保護状態です。ばか親です^^「至れり尽くせりやなあ」と親子で言い合っております^^今日明日、どうしてもバイトを休めないので、仕方ないですよねー。17:44 from web (Re: @suzievintagechi@suzievintagechi 1年に1回くらいなら・・そうですね。前は美味しいと思ったのに、そう感じなかった感覚を忘れずにいたいですw 17:45 from web それはそうと、大量の砂糖が入ってる甘味をあえて試してみるようになったのは、Lに出会ってからです。これは仕方ないwby libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(土)のつぶやき その2 | トップ | 広島県知事が松山ケンイチを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。