Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BE:FIRST / Scream かっこよすぎます。

2022-07-25 | 気になる表現者



BE:FIRST / Scream
   かっこよすぎます。


配信開始されたばかりのBE:FIRSTのMVです。
なかなかブログ更新できずにいるんですけど、
ビーファはかっこよすぎて、
ガン無視なんて無理でした。

リョーキくんの表情ー-!
リョーキくんが誰かわからなくても、
わかると思います。
狂気はらんでるみたいな顔を一瞬してますよ。
そのあとがフォーマルなのが、そのギャップが受ける~。

檻が好きなんだな、なんて思っちゃうんですけど、
抑圧と解放、もちろんダンスが素敵だし、かっこいいです。

白色王子のジュノンくんは、まだまだぶちキレてませんけど、
こういう聖域もまだ残しててほしい( ´艸`)

みんなが歌上手です。すごいわ、マナトくんを筆頭として。
高校を卒業したシュントくんは金髪になってあか抜けて、
最年少のリューヘイくんも艶がちらりと。侮れませんよ。

バイグッバイみたいなアイドル然とした曲のあとに、
こういう曲で弾けてみせて、本領発揮。
すごいなあ。

まずは視聴くださいませ。


BE:FIRST / Scream -Music Video-











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTSのボーカルライン、コラボ... | トップ | BTS,JIN 試写会会場にて、あ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。