Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS・JIN、キス騒動は日本人関与?

2024-06-20 | BTS(防弾少年団)



BTS・JIN、キス騒動は日本人関与?


世界的人気を誇る韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)の最年長メンバーJIN(31)に、ファンの女性が無理やりキスをした問題が波紋を広げている。複数の韓国メディアは19日、日本人が関与した疑いがあると報じた。
13日にソウルで開かれた、グループのデビュー11周年を記念したイベントで事件は発生。兵役を終えたJINがファンへの「ハグ会」を実施したところ、少なくとも2人のファンがハグされた時にJINに顔を近づけ、キスを迫るような画像や動画がSNSで拡散された。JINは表情を曇らせ、顔を遠ざけているようにも見えることから、日韓のSNS上で「セクハラ」などと炎上騒ぎになっている。
韓国紙の中央日報とスポーツソウルは19日、性暴力処罰法違反の疑いでの告発を受けた韓国警察が立件前の調査に着手したと報道。両紙とも、キスをした女性について「日本のブロガーだという推測が出てきた」「日本人ファンと推定される」と報じている。このため日本のX(旧ツイッター)でも「DJSODA案件」「もうハグ会とかやめて」などと書き込まれている。
                            (中日スポーツ)
******************************************

ほんとにね、万死に値するようなことをやらかしてくれましたね、どこぞの誰か。
この件についてはイベント当日から非難ごうごうの意見がネットでも取り上げられていたし、
韓国人男子と日本人男子によるYouTuber≪トッポギ侍≫も動画で取り上げて、激怒してました。
韓国人男子のがんちゃんはHYBEのセキュリティの甘さを一番に怒ってました。
あらゆる可能性を考えて人を配備するべきなのに、たったひとりしかジンくんの横に配置しなかったし、
ぽけーっとしてるだけのようにしか見えなかったと。
日本人男子のおがみょんは何言ってたか忘れた←^^
国宝ですよね、BTSと言ったら(言ってもいいですよね←誰に確認^^)
そのメンバーを空港ばりにガードしなくてどうするんですか、ってのですよ。
起こってしまってからは何とでも言えるかもしれないけれども。
1ファンごときがジンくんに何してくれるんじゃい、日本の恥!というか、
まったく関係のない日本人が世界中から、≪あの国って何なん、DJ SODAにもセクハラやらかしたし、
BTSのテテも東京にアンバサダーとしてきたとき、突進したし、なんちゅう欲望人間の集まり!≫と
いう目で見られかねないじゃないですか、うう。
噂によると、あ、記事にもあったけど、日本人ブロガーが関与してるとか、で、
その輩はテテを数か月にわたって攻撃してたとか←これはまさに噂なんですが。
日本人ファンが渡韓して起こした事件だと、その本人が韓国にいる間なら身柄拘束して取り調べもできるけど、
帰国してからだと日韓をまたぐ事件になるので、取り調べも難しいというようなことも書かれていたんですよね。
しかし、この際、日本人のなかに埋もれさせないで、ちゃんと本人をしょっぴいてほしいです。
名前も顔も公表するくらいのレベルで。
だってさ、こういう時にちゃんと楔を打ち込んでおかないといけないと思うんですよ、性犯罪なんだから。
隣の若い男子に無理やりキスするのも犯罪かもしれんけど、雲の上のひとなのに、
なんで勝手に超次元的に距離つめて、自分の唇押し当てられるねん(# ゚Д゚)ってねえ、手がグーになるわけですよ。
ジンくんはその恥知らず女がはけたあと、笑顔で、「突進ってなんていうんですか? no attack please」なんて
一息あけてたし、そのあと2部のライブイベントではつつがなくこなしてたようですけど、
きっと、反対までして、アミを信じてやろうとしたハグイベントにキズがついたことを申し訳なく思ってるにちがいないんです。
会社にたいしてもあんなに主張してやったことなのに、とか。アミに信頼を裏切られたことを絶望する前にね。
でも、ジンくんは素晴らしいことを、誰も想像だにしなかったプレゼントをアミたちに与えたし、会場に集えなかったひとにも
≪ジンくんファンであることの誇り≫を改めて与えてくれたと思うので、性犯罪者に怒ることだけにとどめてほしいです。
しかし、ほんと、HYBEは何をやってたんだい。
ジンくんが主張してやろうとしたことだから自己責任を負わせたとか言うつもり???
ジンくんに続く除隊者のホビはイベントの選択肢が狭まってしまったなあ(泣)(←現金にもジンくん以外の除隊日は知らない^^)
韓国人のがんちゃんが言ってたけど、「これ、女の人がやったことだけど、もし男の人が女性アイドルに同じことをやってたら、
こういうレベルですみますか?ってことを思いますよ」というわけで、
ほんとにね、私もそう思います。シャレやんとか言うなよ、恥知らずの性犯罪者!
加害者側はいつも自分に甘いんだ、「コントやん、情弱は理解でけへんのやな」などという某粗品(^^)論理のように。
昔、それこそ日本のAKBの握手会で、暴漢が現れたじゃないですか。たしかAKBのふたりが負傷したような。
そういう事件と寸分違わないことだと言いたいです。
いつまでも忘れないでいたい除隊イベントのはずが、ジンくんの本格的活動によって、早く忘れられるといいな、
なんてちらりと思ってしまうような汚点になったのが悲しいです。
サッカー日本代表やファンの方々はスタジアムの客席やロッカールームをいつも綺麗にして国際的な評価も高いのに残念すぎます。
熱狂的ファンではないから、偉そうな口はたたけませんが、端くれにいるものとしては申し訳ないです、情けない限り。
海の向こうに行って、1000人の中に選ばれて、恥知らずな愚行でジンくんを傷つけたひとは、今頃どうしてるんでしょうね。
厳正に処罰されるべき、と思います。

愚痴っぽくてごめんなさい。でした。

ジンくんのピュアなファン愛、忘れまじ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS*JIN≪1000人とのハグイベ... | トップ | 日本で30%を越える致命率... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。