Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

朗読 LOVE  松山ケンイチ

2011-03-26 | 松山ケンイチ


朗読 LOVE  松山ケンイチ

ジョンレノンスーパーライブのときの朗読です。
今、聞くと、前よりさらに深くこころにしみこむようです。
動画製作者さま、ありがとうございます。

朗読 LOVE  松山ケンイチ

http://www.youtube.com/watch?v=wojSXuJdNyM


被災地の外にいて、
できることは限られています。

関東の計画停電のしんどさすら、
わかったようなことは言えません。
日々、本当にお疲れ様です。

今日は松山さんに癒されましたか?
かっこいいですねー、
日本語の美しさがその深い意味が、
松山さんの、
かみしめるような朗読で際立ちますね。

繰り返し、今日はご視聴ください^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳タレントが原発廃絶を... | トップ | 赤ちゃんが「英国王のスピー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。