Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

14日から!!☆松山ケンイチ《ドコモ新CM》

2008-11-13 | 松山ケンイチ

14日から☆松山ケンイチ《ドコモ新CM》


NTTドコモの新CMが14日からオンエアされる。
同社が4つの新シリーズが展開するにあたり、
「アンサーハウス登場」編と「4つの部屋」編を放送。
堀北真希(20)、松山ケンイチ(23)、堤真一(44)、
劇団ひとり(31)がそれぞれ自分探しの旅に出て、
偶然にも、山崎努(71)、成海璃子(16)が暮らす
「アンサーハウス」に到着するもの。
6人の豪華競演とともに、
今後もストーリー展開にも注目だ(スポーツ報知)
超豪華ですっ!

初の群像劇風CMになるのかっ?

続報が気がかりすぎーーー!!

詳細はここ


松山くんは感性や可能性を上司に否定されてしまうデザイナー役??
うう、意気消沈した横顔が、その画像が!!!!
リンクから早く見てくださいっ!!
朝6時、早朝からパワー全開でお疲れ様でしたっ!!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原竜也、映画主演のためパ... | トップ | 次の記事へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・M)
2008-11-13 15:31:42
こんにちは♪
外出中にHプロのメルマガが来て、
帰ってからいそいでPC開いたら、もう写真まで公開されててびっくりデス。(Hプロ情報遅すぎ)
相変わらず横顔美しいですね。
ちょっとやつれ気味?
傷心の役どころだから、いいかもしれません。
(少なくとも丸くなっているよりは・・・)
今度こそ堤さんとの絡みを~~~(雄叫び)!!
返信する
Unknown (れいちぇる)
2008-11-13 16:53:22
否定されてるケン~~~!!!

あ、すみません、あまりにも切ない表情だったものでご挨拶忘れた。こんにちは。
また新しいCMなんですね!
ドコモ、まだかな~って思っていたので嬉しいです。
私もM・Mさん同様、堤さんとの絡み希望です!
返信する
Unknown (うらら)
2008-11-13 17:16:41
樹さん、こんばんは~☆

シャルロッテも完食しきれないうちに、次のCMが!!!!!
しかも次はないのかな?なんて思いつつも、
忘れかけてたドコモ~~~~~。
さっき松フリさんちの掲示板に貼ってくださってた
メイキングの動画を見たんですけど、
堤さんと(ちょっとだけ)一緒にイタ!!!
これからどんなふうに展開していくのか楽しみですね。

そして松山くんの横顔、超綺麗!!!!!
はふ~~~。ドキドキしちゃった♪
返信する
Unknown (とらん)
2008-11-13 19:17:03
立て続けに新CMですかー。
嬉しいけど注目度が上がると“敵”も増えるんだろうなと、贅沢なしんぱいもしちゃいます(各種イエローペーパーの皆様とかねっ・笑)。ま、此までの真摯な仕事っぷりで築いてきた“友情”がありますから、味方の方が強いでしょう。

Bくんに、先週末『アカルイミライ』を返却したら、
「オレのイチオシっ◎」と云って、また浅野さんの主演作を貸してくれました。
B「コレさ、浅野も良いんだけどイットクがカッコいぃんだよ」
私「…へー、イットクが」
タイトルは『鮫肌男と桃尻女』です。う~ん…。
※イットク→岸部一徳さんです。まだ観てません。
返信する
M・Mさんへ ()
2008-11-13 22:40:37
こんばんは。

実はネットでのはじめての友達には
最初、お姉さんを装っていたのですが、
ドラマの話をしていて、
「ピュア」で友達のお母さんに見抜かれてしまいました。
ピュアでの堤さん、最高でした!
松山くんと絡んでほしいですよね、
上司ではなさそうだ、安心した(笑)

ホリプロは公式に記事たてるのが遅いですね。
有料コンテンツになったら、
変わるのかしらって、
フムフムさんの日記は有料だってば(笑)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2008-11-13 23:07:49
こんばんはー☆

松山くんの新着ニュースをピックアップして教えてくれるとこが
あるんですけど、それがきて
なになになになに・・とあわてふためきました。
堤さんとCMでても共演できたら、
松山くんの今年のニューストップ10には入るでしょうね!!
明日、もう1時間を切ってしまいました、
どきどきですね
返信する
うららさんへ ()
2008-11-13 23:13:35
こんばんは。

やっと、白と黒(笑)のシャルロッテを手に入れました。
と思ったら、もう話題はCMだし(笑)
チョコはせつない、
ケータイもせつない、
ファンだってせつなくなりますよね。

でもせつないからこそ、美しい横顔が引き立つのかもですね。
じゃあ幸せになれないの?
いや、大丈夫です、
あのかたは天衣無縫ですから(笑)
返信する
とらんさんへ ()
2008-11-14 07:40:31
おはようございます。

松山くんは露出しようと、しまいと、貪欲にいろんなこと、
挑戦してほしいですね。
これ以上挑戦することあるのか?って思いますけど(笑)
みんなが待ち望んでる容疑者役もうんと、
どSでぶちかましてほしいです、
CMでついたファンは腰ぬかすみたいな(笑

ナンパなファンはノーサンキューですよね(笑

おお、岸辺一徳さんですか、渋いですねえ。
題名忘れましたが、
たしか松坂慶子さんとご夫婦役で、
松坂さんが壊れてゆくみたいな・・
味のある俳優さんですよね。
「転々」で、岸辺一徳さん役で出てきたときには
爆笑しました、最高でした。
Bくん、知ってますかね?
おすすめの映画ではあります。
返信する
Unknown (てんてん)
2008-11-14 07:59:57
樹さん、おはようございます。こっちでは、お久しぶりです。色々と、ありがとうです
私も、ロッテに続きドコモまできて、びっくりですシャルロッテ。。もまだ見つけてないうちに
早く、ドコモもテレビで見たいなぁ
返信する
てんてんさんへ ()
2008-11-14 22:34:14
こんばんは☆
今日はお昼、先輩に和食のお店に連れてってもらって、
書き込みできませんでした。
フレミングの法則だけは素通りできんかった(笑)

てんてんさん、おかえりなさい!!
なんの、なんの、どういたしまして。
今度は私が気付く前に、てんてんさんから
メールしてきてくださいね!!
えにいたいむOKですよ。

シャルロッテのCMまだ見ていないのに、
いきなり、docomoみました!!
金スマの前、
松山くんの横顔UPでしむかと思いました。
「きゃああああああ」
「どしたん?」(夫)
「松、松山ケンイチくんがあ」
「・・・・・・・・・」ぱく←食事中だった

なんでテレビだとあんなに萌えるんですかね
突然だから?
取り乱しました、まじで!
てんてんさんも早く逢えますように!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。