Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

「発見。角川文庫 夏の100冊」を宣伝しよう! ってことで・・。

2009-06-26 | 松山ケンイチ



「発見。角川文庫 夏の100冊」
   を宣伝しよう! ってことで・・。

角川文庫が好きなあなた!
松山ケンイチさんが好きなあなた!
読書が好きなあなた!
角川文庫を私たち宣伝部と一緒に宣伝しませんか。
最大120名の方に、「発見。角川文庫 夏の100冊」のご協力を依頼し、
「書店店頭用ディスプレイ素材セット」か
「松ケンB2サイズポスター」のいずれかを貸与いたします。

また、ディスプレイにご協力いただいた方には、
別途松ケンB2サイズポスターを1枚進呈いたします。
 行きつけの美容院にポスターを貼ってもらう、
お気に入りのカフェに小冊子を置いてもらう、
学級文庫に特設コーナーを設置するなど、
角川宣伝部がお貸しするポスター、
小冊子などの店頭用ディスプレイ素材を使って、
さまざまな場所で「夏の100冊」を宣伝してください!

【応募要項】
松ケンディスプレイ大募集に応募される方は、
1.あなたの氏名・郵便番号・住所・電話番号
2.ポスター等ディスプレイ素材をお送りする方の
     氏名・郵便番号・住所・電話番号
3.ポスター等ディスプレイ素材を設置していただく
     施設名・郵便番号・住所・電話番号
4.3に関する問い合わせの際の連絡先氏名・電話番号
5.ポスター等ディスプレイ素材を設置していただく建物の
     外観の写真(1枚)・ポスターを貼る場所の写真(1枚)を
     同封のうえ、下記までお送りください。
送付先:〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3
角川グループパブリッシング 宣伝部「角川文庫 夏の100冊 
     松ケンディスプレイ大募集」係
厳選なる審査のうえ、最大で20名の方に書店店頭用ディスプレイ素材セット
(松ケンB2サイズポスター、小冊子など)、100名の方に松ケンB2サイズポスター
を貸与いたします。また、ディスプレイにご協力いただいた方には、
別途松ケンB2サイズポスターを1枚進呈いたします。

応募締め切り:7月10日(金)(当日消印有効)
                       (発見。角川文庫)


角川文庫
    夏の宣伝コンテストを開催



角川文庫では夏の宣伝コンテストを開催いたします。
松ケンディスプレイに応募できなかった方も、
一緒に角川文庫を宣伝しませんか?!
「夏の100冊を自分のHPで紹介しました」
「夏の100冊のオリジナルショートムービーを作ってWEBで公開しました」
「夏の100冊のポスター描きました」「通っている塾で夏の100冊POPコンテスト
やりました」……など、方法は原則自由。「夏の100冊の中から、好きな本を
お父さんに紹介しました!」など身近な人への宣伝だって大歓迎です。
さまざまな方法で角川文庫を宣伝してください!


【応募要項】
1. あなたの氏名 2. ホームページで紹介する際のペンネーム
(本名を希望しない場合) 3. 郵便番号 4. 住所 5. 電話番号 
6. あなたが宣伝した内容がわかるものを同封のうえ、下記までお送りください。
手作りのポスターやPOPの写真、読書感想文を書いたクラスでの記念撮影写真
など、宣伝の様子がわかる資料でドシドシご応募ください。ホームページ・ブログ
で紹介していただいた方は、該当のページのURLと画面のプリントアウトをご送付
ください。携帯電話版のホームページ・ブログで紹介していただいた方は、
該当ページの画面の写真をご送付ください。

送付先:〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3
角川グループパブリッシング 宣伝部「発見。角川文庫 夏の100冊 
                      宣伝コンテスト」係

応募締め切り:9月25日(金)(当日消印有効)
                    

「発見。角川文庫 夏の100冊」松ケンディスプレイ、
宣伝コンテストにご応募いただいたものの一部は
順次ホームページで紹介いたします。
締め切り後、優秀作3点をホームページ・ちょっくらぶで発表。
入賞賞品として松山ケンイチ図書カードとサイン入りポスターを差し上げます!
 また、松ケンディスプレイ、宣伝コンテストにご応募いただいた方全員の中から
抽選で100名の方に、特製松山ケンイチポストカードを差し上げます。
※ポストカードの当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせて
いただきます。
                        (発見。角川文庫)



前は容疑者ケンだったんですよね、ポスター。
極悪非道な感じのポスターも貼ってたんだ、誰かは(笑)
パツキンのイケメン容疑者の話題沸騰でしたが、
今回はどうでしょう?
前に応募してゲットできた方、
今回も頑張ってみましょう。

L図書で宣伝のほう、頑張ってみる?(笑)
誰か記事、書いてください。
そうよ、みんなで宣伝も考えましょうよ、
なんてとりあえず言ってみる(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GACKT、仮面ライダーに... | トップ | 角川文庫≫松山ケンイチ限定カ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2009-06-26 09:47:40
樹さん、おはようございます☆

今日は会社がお休みなので朝から入り浸り♪
昨晩は親戚の家に行っててPCから半日離れてただけなのに、
こんなに情報があふれておる…。

夏のフェアでも宣伝キャンペーンがあるんですね。
容疑者の時はそんなに食指が動かなかったけど、
こーれーはー欲しい!!!!!
でもウチの会社には貼れないだろうなあ。むむむ。
とりあえずブログでできそうなことを考えよっと♪

記事違いですけど、限定カバーも超カッコいい!!!!!!!
持ってる文庫もあるけど、関係ないですな。
これは買わなきゃ!
今年の夏も本屋通いが楽しいですね。あーシアワセ♪
返信する
うららさんへ ()
2009-06-26 13:12:45
こんにちは、うららさん。
松山さん関連。情報でると、連続することがありますから、
じきに浦島太郎みたいな気分になりますよね。

容疑者のときは金髪の容疑者ケンを奪い合いしてましたよね(笑)
あいつはどこに消えたんだろう(笑)
前に張って宣伝してくれたひと、今回はさぞ頼みやすかろうと(笑)
角川さん、反省したのかも(笑)
ブログでね、宣伝ね、9/15まであると思うと、
ずるずる行きそうです、L図書(笑)
館長もめんどくさがりのような気がする(笑)
努力する人じゃないもん(笑)

限定カバーの小説、選び抜かれている感慨がありますね。
手元にあって困る本じゃない、というか、とても人生を深めてくれそうなラインナップ。
なんか角川さんを見直しました(笑)
返信する
Unknown (夜空)
2009-06-26 13:39:18
樹さん こんにちは^^
容疑者ケンの時、金髪ケンと極悪パンチケンをゲット出来ました。私が金髪ケンをあまりにも跳んで喜んだので、ダンナが額縁を買ってやろうか?と言ったくらいです;さすがにそれは遠慮しましたが・・

今回もがんばります!!
そして 角川読書のほうも頑張りたいで~す^^
今 樹さんが仰ってた「エンジェル」を読み始めました。先日は、乙一さんの「失われる物語」を読んだのですが、自分が想像してた結末と違ってなんだか ドヨ~~ンとした気持ちになりました。私は基本的にハッピーエンドよりは、「切ない」ラストのほうが好きなのですが、「失われる・・」は主人公の不幸が重たすぎて絶対に自分や自分の周りで起きて欲しくないドヨ~~ンでした;;

最後に  荒波の前に立つケンちゃんかっこいいっす!!
返信する
夜空さんへ ()
2009-06-27 21:14:53
こんばんは、夜空さん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
前の時には金髪ケンゲットですか、まあ、極悪パンチも!すごいですね。
並んだところを想像したら、さすがにちょっと引きますが(笑)

今回もチャレンジですか?素晴らしいです、
幸運をお祈りしますね。

「失はれる物語」せつないですか、ドヨーンですか?そうですね。
乙一は容赦しないですからね。お涙頂戴なんて生易しいものではありません。
でも、記憶に残る素晴らしい物語の語り手だと思いませんか。
「エンジェル」いかがでしょうか?
私はこの主人公が大好きです。彼の魂の美しさはLに通じると思います。
最後までじっくり読んでくださいね。
これは石田衣良さんの作品のなかで、最も好きな小説なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。