Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANGANいくぜぃ、GANTZのtwitter。佐藤P、ちう♪

2010-10-15 | 松山ケンイチ

★★★きゃー、L、よろこべ。デスノがまた登場だっ(泣)

GANGANいくぜぃ、
GANTZのtwitter。
     佐藤P、ちう♪

佐藤Pです。4年前の今頃は‥:デスノート後編初号試写があり、終了後スタッフ打ち上げに松ケンも参加して五反田の居酒屋で朝まで飲んでましたね。その頃はケンイチとスピンオフLを話し始めたくらいですが、実は集英社さんとGANTZの交渉も始めていたのでした‥‥


.佐藤Pです。ニノの飲みの席での印象的な言葉は?というご質問。男同士の会話は明かせないですけど(笑)、いつも嵐への感謝やメンバーへの愛を感じさせることを言うので、本当に大事にしてるんだなぁ、それは強いなぁと思わされるし、ちょっと感動しちゃいますね。


.佐藤Pです。今日は朝から劇場スクリーンサイズでのCGチェック。ニノ玄野に迫り来る超巨大な◯◯星人との戦いや、岸本夏菜の転送シーンなど大画面でこその迫力&美麗さ!信じられないような出来事が圧倒的な説得力で迫ってきます!面白い!でも完成はまだまだ‥(苦笑)


.佐藤Pです。本当に沢山のデジタルフロンティアさんへのご声援ありがとうございます!CGチームにも届いてることでしょう。全世界が待っている‥‥その通り!日本の皆様はもちろん世界に通用する、楽しんでもらえる作品を目指します!僕もいまや応援するだけですが(笑)


.佐藤Pです。もう映像を確定しなければならないデッドラインギリギリにきてますから、もうCGチームは不眠不休の激闘を続けてます。僕も応援するしかないのですが、デジタルフロンティアさんもここを結構見てると思うので、皆様の応援リツイートお願いいたします!

佐藤Pです。夏菜エピ:パリのジャパンエキスポでGANTZスーツを披露してくれた夏菜。かなりの暑さにも弱音を見せずパリの長蛇のファンにサイン&身振り手振りで感謝を伝えてました。その真摯な姿勢と、もちろんキュートなスーツ姿にパリっこも一発でトリコでしたね


.佐藤Pです。GANTZPART1本編の仕上げも佳境ですが、プロモーションもガンガンと動いております。先ほど二つ折フライヤーの色校をしました。うードラマチックだ!早くお見せしたい!!乞うご期待!!


.佐藤Pです。10月30日から発売の前売り券ですが、特典だけでなく券面のデザインも凄く良いですよ!ポスタービジュアルとはまた違いますのでお楽しみに!!


.佐藤Pです。集中的にはお答え出来ないかもしれませんが、引き続きゆったりとツイートしていきたいと思います。PART2公開時に皆様の熱いご要望がいただけたら、同時期のPART1再上映あると思います!ご声援よろしくお願いします!


.祝10000人突破大感謝!ニノ松以外からは”佐藤さん”と呼んでもらってるはずの佐藤Pです。質問お答え:12月発売のナビDVDには膨大なメイキング素材から厳選してまさにGANTZ撮影のインサイドを見てるような内容にしていこうと思ってるのでお楽しみに!


・佐藤Pです。質問お答え続き:PART2は、PART1と同時に進めていたCGも含めて、年明け1月に画を固めて、2月に音と合せて完成予定です。仕上げパートの正念場は年をまたいで続いていきます!


.祝10000人突破大感謝!佐藤Pです。質問お答え:PART1、2の編集は既に終わっていて、それに合せてCGを作り、上がってきたCGによってまた編集を微調整しながら仕上げていきます。PART1の画は今月中に固まる予定。来月音を合せて完成です。続く。


  
.祝10000人突破大感謝!佐藤Pです。質問お答え:前売り券は全国共通ですがいろいろ注意事項もありますので公式HP、特に22日に発売劇場が発表された後ご確認ください!さぁ今から宣伝あきと君とGANTZプロモーション打合せでっす!


.祝10000人突破大感謝!佐藤Pです。質問お答え:映画GANTZは序盤戦は原作に沿って進みますが、中盤から原作の先の方のネタなどもリミックスしながらオリジナルの展開を見せていきます。原作既読未読に関わらず面白いストーリーになってると思いますよ!


.祝10000人突破大感謝!肩からセーターは掛けてない佐藤Pです。質問お答え:GANTZスーツも武器もキャンペーンで全国を廻らせようと思ってるのでキャストには渡してません(笑)ニノ松を始めそれぞれにカスタマイズされたGANTZスーツは超絶格好良いですよ


.祝10000人突破大感謝!質問受付中!佐藤Pです。質問お答え:神戸ロケの昼夜逆転一ヶ月はさすがに体調を崩すスタッフも多かったですが、昼間は寝られるので東京よりは睡眠時間は取れたという意見も(笑)何より夜中で零下になる極寒での撮影が辛かったです。


.祝10000人突破大感謝!質問受付中!佐藤Pです。僕が何の仕事をしてるか?という質問お答え:山Pとは違って僕のPは一応プロデューサーのPです。ただつぶやいてるみたいに思われるかもしれませんが、それなりに働いておりますのでご安心ください!(笑)


.祝10000人突破大感謝!質問受付中!佐藤Pです。質問お答え:全体打ち上げは随分前、クランクアップ後の4月中頃に行いました!でもその後追加撮影もしたり、いまだ現在PART1すら完成してない‥‥。長い戦いが続いております (笑)


.祝10000人突破大感謝!まだまだ質問受付中!佐藤Pです。質問お答え:吉高ちゃんは踊ってるというか、飲んでたらいつもくるくるふわふわしてるイメージ。楽しそうに飲んでますね。見てる周りのみんなも癒されます\(^o^)/



(L)「私と仕事しながら、裏でGANTZのために動いてたんですね。
    侮れないですね、佐藤さん・・・。お見事です」



くうぅ、佐藤P、ありがとうございます。
デスノートの文字が、Lの文字があるだけで、一日幸せに生きられます。
ってゆうか、心臓どきどきするし←毎度、すみません(笑)

GANTZを映画化するにあたって、どれほど緻密に練り上げていかれたのか、
よくわかりますね。
その結実をもうすぐ、そして、2回にわけて味わえるなんて、たまりません。

Lのときのように、
W主演といってもやはり玄野が原作の主人公であるかぎり、
脇役である加藤勝のスピンオフ希望(笑)
実は佐藤Pのことだから、打ち上げの頃からもう、
話が進んでるんじゃないの、とか。
お話の結末は加藤と玄野が電車にはねられるとこなんじゃないの、って、
かつてのLたんの映画から、ひとり「ガッテン」ボタンを押す私なのであった(笑)

「L、また佐藤PにLのことも語ってもらおうね」(笑)

(L)「当然です。長い付き合いですから」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《後輩だったらかわいがりた... | トップ | ★《マジガチ》イベント in ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。