Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ*芦田愛菜《ポロリバス》

2011-08-20 | 松山ケンイチ

さく蔵さんがご紹介してくださった動画です。
いつもありがとうございます。
動画製作者さまもいつもありがとうございます。
★★★昨日までの総閲覧数、932万408.
日々ご来館ありがとうございます。
本日は《うさぎドロップ》初日。
天候はあいにくのようですが、
楽しんできてくださいね。私は来週です、しょぼん。



松山ケンイチ*芦田愛菜
    《ポロリバス》


ポ☆リバス

http://youtu.be/oguHBbNVcs8

山崎邦正さんがホスト役、
ふたりがバスに乗り込みました。

いいですねー、愛菜ちゃんも
松山さんもリラックスしていて、
まるで家のリビングルームみたいです。
このふたりでの宣伝で、
個人的には一番好きかもしれません^^

長髪ならではの悩みなんての、聞けて、
松山さんには悪いけど、
「がんばりや!大河のためやからね」
などと、日本てぬぐい(笑)でうなじを
ふいてあげたい気持ちになりました(笑)

山崎さんが上手なんでしょうね。
途中で、マジ気味に嫉妬したりしても、
それが可愛く見えちゃうのは
山崎さんというキャラだから・・

愛菜ちゃんがKARA好きなのがよくわかりました(笑)
何度も可愛い歌と踊りを見せてもらえましたね。
松山さんが尊敬する、っていうのもわざとらしくなくて、
引き込まれて観ました。

何度でも見たくなりますよね。
さ、どうぞ・・・とか、言っちゃったよお(笑)

素顔で弾けるサービス精神満載のふたり、
大ヒットになりますように!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之条ビエンナーレ、本日開... | トップ | カールやサイコロキャラメル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。