Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチGyao≪表紙ウラ話≫読みそびれてた・・2007-08-20

2010-10-25 | 松山ケンイチ
 (既出:2007-08-20)


ザ・松ケン撮影ドキュメント
   (リラックス編)
    2007-08-20         



ドラマに映画にと大忙しの松山ケンイチくんが
3ヶ月ぶりに表紙に戻ってきてくれました。
ここではけっこうおちゃめな彼の裏側に迫ります!

スタジオ入りの際、
なぜか片手に≪マイ箸≫を持っている。

椅子に座って、
イキナリ一言「カタイ、カタイよ」

撮影開始するやいなや
クシャミ連発。それを躊躇することなく
スタイリストさんにぶっかける。

その後、スタイリストさんと
男同士の屈伸合戦に突入。
意外と身体が固いということが判明。

身体が固いということで
「だから女の子にモテないんだよ。
松山くんは≪女の子と一緒にいる絵が
浮かんでこない俳優≫のトップランナーだね」
とひどいことを言われる

それに答えて
「じゃあどうしてモテないのか?企画を
ギャオマガジンでやってもらおうよ」と言い出す。
それいただき、とスタッフ一同思う。

「だいたい松山くんはオッサンくさいし、
説教くさいし、酒グセ悪いし・・・」
「酒グセ悪くない!よくしゃべるようになるだけ。」
「それが酒グセ悪いっていうんだよ」・・
ああ、ふたりにずっとここにいてほしい、そんな
初夏の日のスタジオ風景でした。

撮影中ポツリと
「わいは世の中で一番芝居のヘタな人間やな・・」
松ケンの口から「わい」がでました!

撮影時、スタイリストさんも
ゴロゴロ状態。 

ギャオさんは松山くんにぞっこんですからね。
これは7月号に掲載されてました。


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の朝鮮学校が授業公開... | トップ | JAPANESE AMERICANS  番宣... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2007-08-20 01:03:15
Gyaoマガジンさまさまですよね~♪
この松ケンはまた目鼻だちがはっきりしていて
美男子だなぁ~~!!みるめケンみたいにぼ~っと
した感じやユニクロのヒゲケン、それからロボのときによくやっていたヘン顔も大好きです(^0^)
返信する
http://blogs.yahoo.co.jp/maburumama43 (M・M)
2007-08-20 05:31:16
樹さんおはようです。
わたしも、この裏話読んだ時萌え萌えでした。
おちゃめな松山くん大好きです。
返信する
げんさんへ ()
2007-08-20 06:01:34
この頃ってみんながロボの余韻に浸っていた頃ですよね。すでに松山くんの頬から下の線、ほそっ。そしてすぐ、あのユニクロの、大人っぽくて、優しくて、繊細な回想場面に続いてゆくのですから、
このあたりでもカメレオンぶり、つぎつぎと容貌(かたち)を変えてゆく、変幻自在ぶりがよくわかりますよね。そしていつも期待以上の変身振りなので、こんなに多くのファンが根こそぎ、圧倒されてしまうんですわ。私たち、とんでもな
いひとを愛してしまいましたね(笑)
返信する
M・Mさんへ ()
2007-08-20 06:05:06
おはようございます、早起きだったんですね。
私もおちゃめな松山くん大好きですよ。それから舞台挨拶などできょどってたり、天然だったりするとこも。精神的なことととか、意気込みとか語られたら、すごい~!!と思って憧れ目線になっちゃうけど、かわいいとこ見させてもらって、ほっと安心させてもらえますよね。
どこを切ってもすてきなひとだ(切ったらあかん・笑)
返信する
Unknown (みかんや)
2007-08-20 09:44:52
GYAOはすみずみ見ないと危ないですよ~!
どこにいるかわかりませんからね(笑)
スタッフ、絶対まちゅひいきですもん。
じゃなきゃ、沖縄まで警官ケンを追っかけないですよね!
ファンのツボを心得ていらっしゃって。
も~!
この真面目な面とお茶目な面のギャップがたまりません!
返信する
初めまして! (陽良)
2007-08-20 13:21:21
樹さん、さっそくおじゃましちゃいました♪

さっそくですが私は「L」で松山さんを好きになったのでまだ日は浅いのです…
だから今はもっと松山さんのことを知りたくて奮闘する日々を過ごしています(笑)
こんな私ですがよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (SS)
2007-08-20 14:47:06

このときの松さん、もうかわいくってしょうがないですよね。
運動してた人なのに、身体が固いって不思議です。
L座りも撮影前に柔軟体操しないとできないくらいだったんですよね?
そういう人がバク転も出来るようになるって、やっぱりまつさん、ポテンシャル高いっす。

私は先ほど昼休みにSWITCHを求めて書店に。
金欠だし、買うつもりなかったんですけど、あまりに写真がかわいくてしょうがなくって、っていうか、ユニクロの今期の服、明らかにイギリス80年代入ってますって!!
ちょいモッズ?スカ?みたいなコーディネートばかりで、ああ、これはもう鼻血で未購入の本を汚してはいかん!と思い即購入しました。
黒いシャツ着て、ジーンズにインしてるんですけど、おなかのところが異常にぶかぶかしてて、グッときました。痩せてる。。って思って。

樹さんは見られましたかー?

返信する
みかんやさんへ ()
2007-08-20 22:16:34
GYAOの編集部もきっと泣いてるね、みかんやさん。人セク始動。私は2度とトラウマ背負いたくないので、かわいい樹ちゃんでいますよ。スルーです、完全スルー。ラブラブショット公開されたりしたら、旬くんシェルターに避難します。類の微笑で癒されます。こころの準備はこれくらいでしょうか。二度とトラウマ背負いません、繰り返してしまいました。樹は深く傷ついたし、傷つけたそうですから。類、類、溺愛してますもん。人セク、なにするものぞ(泣)
返信する
陽良さんへ ()
2007-08-20 22:32:10
ようこそ、お越しくださいました、陽良さん。私だって、去年の6月、巨大デスノポスターで松Lに心臓射抜かれてから、ファンになったんです。ファン歴は浅いですよ。でも浅くても深くても大丈夫です、愛さえあれば。お暇なときに過去ロムしてやってください。BUMPとか旬くんとかオダジョーとか本とか甘味とか、とりあえずいろいろ、ごろごろありますので。それとコメント欄の読者さまの書き込み、その面白さはお勧めですよ!! 偶然陽良さんのおたくをお邪魔したので、ほんと、奇跡の出会いです。
この出会いを大切に、仲良くしてくださいね、ラブ!!
返信する
switchとフリペと・・ (SSさんへ)
2007-08-20 22:48:14
買いましたともらいました。ピクトアップも、でもってフリペの写真の目線、素敵です、でもってswitchの赤いセーターがお気に入りです。ううう、今、山口小夜子さんのご逝去が報道されました。わーーん、私の憧れ、永遠の神秘、男前な妖艶、わーーーん。若すぎるじゃないか。
SSさん、原色をあれだけ艶めいて、はかなく、鮮烈に着れた人はいないですよね。山本寛斎の洋服、小夜子さんに憧れてよく買ったもんです。ロンドンに着てって、むこうの友だちに賞賛されましたよ、服を!!(ぶぶ)
で、小夜子さんへのオマージュではないですが、まちゅの赤いセーターの写真見ながら、小夜子さんのご冥福をお祈りしたいです。ブーツもすてき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。