Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

期間限定で旧サイトを観れるって、知ってましたか?

2010-10-08 | 松山ケンイチ


期間限定で
旧サイトを観れるって、
知ってましたか?


ホリプロオフィシャルサイト、あまり行かないのですが、
お久しぶり~、なんて行ってみたら、
ありゃまあ、期間限定で、松山ケンイチさんの旧サイトが見れますよ。
びっくりしました。

公開期間:10月21日(木)18時まで。
   


http://www.horipro.co.jp/usr/hm/matuyama/

ひょっとして、知らなかったのは私だけ?
この記事が載ってたのはここです。http://horipro.co.jp/talent/PM026/#info


まだコンテンツをご覧になっていらっしゃらない方がいらっしゃったと思いますので、
とのことですよ。

知らなかったのは、
まじ、私だけなのかなあ、すみません。
ま、私みたいなひとはまだ35人くらいはいるだろう(笑)
35人のためにお知らせしました(笑)

も少し、新しいページを覗きに行けよ、って話ですね(笑)
さっきも、新しいとこの見方を忘れてて、
ニュースを開いたら、どえりゃあ怖い映画の画像がでてきて、
心臓に悪くていかんがね←どこのひと笑


とりあえず、旧サイトを覗いてきますわ。
あー、日参しそうだなあ、懐かしすぎるよ(泣)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢啓二氏死去 | トップ | キムタク王座陥落「好きな男... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-08 07:46:29
知らなかった35人の1人です~。

え~いつから閲覧出来たんだろう。ホリプロメールで教えてくれよう(泣)
最近バタバタしていて、仕事関係以外でパソコンを開く時間が全くなかったのでチェックしていませんでした。

今日、帰ったら、早速見に行きます。
樹さん、本当にありがとうございます(平伏)
きっと気づいてない方、多いですよ~。
返信する
Unknown (ao)
2010-10-10 01:58:05
お久しぶりです。樹さん。
35人のうちの2人めです。

フォトギャリーが前に戻るほどに懐かしく、愛しく思えました。
自分の何年間も懐かしく思い出しました。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-10-12 18:06:29
レスが遅くなってすみません。

>え~いつから閲覧出来たんだろう。ホリプロメールで教えてくれよう(泣)

ほんと、そうですよね。
新規メール購読者は少ないと思うんですが汗、
退会していない購読者には、
きちんと対応するべきですよ。
月間315円?このブログ運営と同じですよ、
って説得力ありかなあ???

たまたまサイトに行って発見してびっくりしました。
なんでまた?みたいな。
でも、うれしいですよね。リンクからたくさんのひとが観に行ってますね、きっと泣
返信する
aoさんへ ()
2010-10-12 18:10:25
お久しぶりです。

フォトギャラリーは本当に懐かしいですね。
健太くんからだったよなー、と思いつつ、
Lのクランクアップとかで立ち止まり、
「きゃーLがいる!!」とどきどきしていた私は痛すぎますが(笑)

きっとね、Lには逢えなくても、Lが透けて見える役に
また逢えますよ。
プライベートには金輪際興味なくても、ときどき発言に???となっても、
出演作には大いに期待しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。