Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪怒り≫特別映像3週連続配信(GyaO)にて。まずは東京編

2016-08-27 | 松山ケンイチ



≪怒り≫特別映像3週連続配信(GyaO)にて。
   まずは東京編


公開日が楽しみすぎる映画≪怒り≫。

GyaOにて特別映像が配信されています。

千葉、東京、沖縄、各編のまずは東京編。


特別映像が流れた後、次にリレーされていくんですが、

妻夫木聡さん、綾野剛さんの順に、各2分20秒程度のインタビュー動画もあります。


ついで、沖縄編が9月5日から、

松山さん登場の千葉編は9月12日からだそうです。

2分って結構なボリュームなんだなあと動画を見て思いました。

妻夫木さんと綾野さんは役作りのために共同生活したとか。

映画をつくる、ということにおけるアプローチとしての共同生活って、

日常生活ではありえないから、

あらためて、映画に取り組むことへのたいへんさと贅沢さ、とを思いました。

まだ先になりますが、

作品について、松山さんが演じる田代について、

松山さんから、どんな話が聞けるのか、とても楽しみです。


http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00529/v0000000000000003178/?list_id=2267519&auto=1&rep=2&ap_cnt=5&second=0






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/8/22 都若丸劇団於岡山... | トップ | 8月27日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。