Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

<花より男子>ラブコメの金字塔が12年ぶり連載スタート 

2015-02-10 | 気になったニュース



<花より男子>ラブコメの金字塔が
        12年ぶり連載スタート 




>女優の井上真央さん主演でドラマ化もされた神尾葉子さんの人気マンガ「花より男子(だんご)」の
新シリーズが集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で15日から連載をスタートすることが10日、
明らかになった。(まんたんウェブ/yahooニュース)

おおお、はなだんが!!!と思ったら、


>「少年ジャンプ+」で新シリーズ
>「少年ジャンプ+」で新シリーズ
>「少年ジャンプ+」で新シリーズ

衝撃のあまり、3連やらかしてしまいましたが、

なんでーっ! でしょ?

「マーガレット」ですよ。少女マンガでしたよねっ。

同じ出版社ならコンバートええんかい?的なね。


しかも、しかもですよ、


>新シリーズは、伝説の「F4」が卒業して2年後の英徳学園を舞台に、新世代のキャラクターたちが活躍する。
15日に掲載される第1話は、カラーページを含む64 ページで、隔週日曜に無料で掲載される。
また、北米を中心とする英語圏や韓国などでも連載をスタートする予定。また、同アプリでは、
コミックス全37巻が読める「『花より男子』全巻無料キャンペーン」を10日午前8時から15日午前8時まで実施する。
                          (まんたんウェブ/yahooニュース)

すでに別物(泣)

花沢類はどうしてるんだ?

まあ、顔出しするんでしょうね、客寄せパンダ的に。

とか、こういう毒を吐いてはいけません、

別物とはいえ、英徳学園ですから。

まるで、クローズzeroのように←荒ぶる男子高と並べてはいけない(笑)

原作者の神尾さんが何を考えておられてまたF4に続く花男たちを描くのか、

しかも少年誌で、の好奇心を満足させてくれるような、

インタビューなどがあると嬉しいなと思ったのでありました。


あ、それよりも本編で確かめるべきかな。作品で勝負、ですもんね、表現者は。




<花より男子>ラブコメの金字塔が12年ぶり連載スタート 「少年ジャンプ+」で新シリーズ
                       (まんたんウェブ/yahooニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000031-mantan-ent




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(月)のつぶやき | トップ | 急増! 知られざる「ひきこも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。