Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

一泊旅行で東京へ。

2023-04-25 | 日常メモ

息子っちと二人旅でございます。
スカイツリーは、上まで登ったよ。

一泊旅行で東京へ。

用事があったので、東京へ行ってきました。
横浜には近年何度か行ったけど、
東京はすでに20年以上ぶり?
いや、前はディズニーランドでしたから、
東京にはかれこれ何年行ってないやら。

行ったとこ、つらつら。(忘れるから笑)
浅草→スカイツリー →両国
新大久保→上野国際西洋美術館→上野動物園
え、こんだけ、かもしれないですが、
滞在する時間はそれぞれごくわずか。
写真はわりと撮ってきたので、特に新大久保ね笑、
少しずつUPします。

きょうはこれからお仕事へ。
行ってきます~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTSのジョングク、こども病院... | トップ | 東京旅行≪浅草寺からスカイツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。