本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

近況報告♪

2005年02月10日 01時11分12秒 | ASIA日記
なかなか更新出来ませ===ん!!

先週謎の風邪にかかりまして・・・
・・・まっ、レンタルしてないからという理由の方が大きいのですが・・・(笑)ぶははは^^

で、こんなニュースを見つけました。

 中国情報局 

香港の歴代興行収入ランキングなんですけど、『ゴットギャンブラー2』が上位に入ってるじゃありませんかぁぁ!!
びつくりどぇす
しかし、『功夫』はさすが!!もう一回見てもいいかもねぇ(笑)


そうそう、中国語もしっかり勉強?!してますよ!!
毎週月曜日は、かかさず教育テレビですから^^ただ、進歩はしてません
4月に開講予定の中国語講座を習うつもりではいるんですけど、10月の時に人が集まらなかったそうで開講できなかったらしい・・・。
個人でよく教えますとかって情報誌に載ってるけど、スクールに行ってお友達をつくるのも楽しいから、そっちがいいんですよねぇ♪

週末はアンディ三昧しますわねぇ(笑)じゃないと来月ライブで多忙なので、また更新が滞ると思うのですよねぇσ(・・ ̄ ) ホジホジ

あとは番外編も!!レンタルしまくってやるぞ

最新の画像もっと見る