本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

タルジャの春 その3

2008年09月08日 15時33分06秒 | 韓国ドラマ
ヤバイよヤバイよ(出川風味で・・・笑)
もうね、ミンギくんの虜
早く続きが見たいところですが・・・録画ドラマもあるから、とりあえずお預け状態(笑)

そう言えば、マイムマイムの編曲っていうの?あれ可笑しいですね
10話からの感想は・・・
魔女のいい話がありますかねぇ
なんか一応ベースは恋愛コメディだけど、働かざるもの食うべからずっていうか、仕事の話も出てくるから共感しやすいのかも?!
上司や同僚に助けられたり助けたりね^^v

それにしてもタルジャは面白い!!
バツイチ社長と年下イケ面・・・夢見る乙女にはどちらが運命の人なのかねぇ~って感じ♪
11話のツボはテボン(ミンギくん)がタルジャの家に住むことになったんだけど、突然タルジャのおばあちゃんとお母さんが家に来て危機一髪!!
思い出すわぁ~(爆)

12話はトイレの愚痴話のシーンが最高ですよぉ
そうそう!!テボンの秘密のひとつが判明!!
あと、サブの恋愛のゆくえも気になるところですねぇ^^

13話は、ちょっとややこしやな展開に
ツボはね、例の妄想
今回はバレンタインデーなんだけど拍手よ
自意識過剰なのがホント面白すぎる

14話がまた
少しづつテボンとタルジャの恋が進展してくのねぇ^^
終始ニヤケっぱなし
でまた、いいとこで終わりなのよぉ===!!

Vol.7とVol.8は絶対一緒にレンタルして下さいよ

15話がまたいい話でねぇ!!
やっぱり恋愛って二人で成長していくっていうかさ(笑)
二人の気持ちが固まると次は両方の親の承諾っていうの?!
またこれが複雑なんだけどね

ってことで16話・・・
テボンとタルジャの同棲がバレちゃうのです
今回のツボは、なんと言ってもテボンパパとママとタルジャママの回顧シーン
熟年俳優にここまでやらせるの===!!ってビックリで大拍手でした

そして、タルジャ妊娠説
う”==早く見たい


最新の画像もっと見る