本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

必須アイテム?!

2008年09月08日 23時50分19秒 | ASIA日記
『タルジャの春』の中休みにBSで録画してた『90日愛する時間』を観たんですが・・・なななんと!!!
先週2話連続で放送されてたんですよぉ==!!
予約はいつもの時間だけ・・・それも最終話だけ取り損ねて・・・がっかり
やっぱり放送時間どおりにリアルタイムで見ないとね
ただ・・・早送りして見てたせいか?特に感想なしです

さて↑の画像ですが^^
ホントTVの前で過ごす時間が多く(笑)ボーっとしながら見るのもねと最近やってるのがこれ!!
バランスボールと上に乗ってるがダンベルでございます♪
とにかく少しでも体を動かしながら見てるので意外と筋肉痛だったりします(笑)

あとは↓これ

韓ドラと同じでやめられないとまらない♪
5個小分けになってるやつがありますよね、普通のだと1袋なんてあっという間に無くなっちゃうから危険なのよ(笑)

もちろん飲み物もあるんだけど、最近はコーヒーにコラーゲン入りのスキムミルクを溶かして飲んでます(笑)

ミンギくんで女性ホルモン出してるし?!寝不足なのにピチピチみたいな

韓ドラって美容と健康にいいかもね

最新の画像もっと見る