本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

暗戦デットエンド

2004年10月12日 01時15分32秒 | アンディ・ラウ1990年~
1999年香港香港アクション
監督:ジョニー・トウ
出演:アンディ・ラウ、ラウ・チンワン、ヨーヨーモン


先週レンタルしたものの一つです♪なのでちょっと記憶が・・・(笑)^^

ラスト・・・あれはだまされたんでしょうか??私達??
やっぱりこの世から逝なくなったんですかね?ん~でも素敵(笑)
いや~でも香港のアカデミー賞と言われてるので主演男優賞を貰うだけの演技してると思いましたよ^^ホント上手ですよね!!

余命4週間でしたっけ?末期癌の役なんですよ!!でも犯罪者の役で・・・知能犯!!
最初は残り少ない人生に何かドデカイ事をしたいから強盗なのかな?と思ったら亡くなったお父さんの復讐なんだね。
それに巻きこまれた刑事さんがまたいい演技してるというかいい味だしてるし(裕次郎のモノマネする人に似てるけど・・笑)この刑事の上司役の人との絡みで笑える所があって・・・話の組み立てがよく出来てるなと思いましたわぁ^^(前振りがあって更に効果的に笑えるといいますかね^^)


話の展開にはスピード感があって次は何が起こるの??ってワクワクでした。
見ごたえのある面白い映画でしたわ。だらだら長くなかったしね?!
そうそう、あれ良かったです女装(≧▽≦)ぶははっ♪
そして何よりも美しいのですよ!!お顔が!!

最新の画像もっと見る