本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

あずみ

2006年02月18日 17時26分42秒 | J シネマ
2003年邦画

監督:北村龍平
出演:上戸彩、オダギリジョー、岡本綾、竹中直人、北村一輝、原田芳雄、小栗旬、成宮寛貴、小橋賢児、金子貴俊、石垣佑磨

こちらオフォシャルサイトあずみ

もうね、勘弁してください( ̄□ ̄;)!!って感じ?!
KILL BILLでこれでもかっていうくらいの血しぶきを見たのに今回は更にそれを上回ってます!!
200人斬りって!!!!!

そこまでくるのにも数々の場面で血血血!!!
やだ===!!

でも、2も観たくて先程レンタルしてきちゃいました(笑)

そんでもって、意外に面白ろかったし
続きがきになるしさ!!

最近のTVもそうだけど、これもマンガなんだね!!
そうそう、なんでレンタルしたかというと北村ちゃんね^^
やっぱりさ、一癖ありそうな役柄って合うよねぇ!!!
今回は竹中直人扮する加藤清正の部下(←部下って言い方でいいのかな?臣下?右腕?・・・まぁそんな感じ)
殺陣の見せ場はあんまりなかったけど、ワイヤーアクションしてたね!!

他のキャストについては
もう若い俳優さんのための映画っていうか?!
よかったよねぇ!!
あたしはさ、上戸彩ってだけでアイドル映画かと思ってたわけよ(笑)
全然違ってたね!!
成宮くん、小橋くん、金子くん、石垣くん、小栗くん・・・でもってオダギリジョーのあの妖しさ!!!!
もちろん、原田芳雄がいなければビシッと締まらないだろうけどねぇ!!

でもって、結構突っ込みどころ満載だから( ̄ー ̄)ニヤリ



最新の画像もっと見る