本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

あずみ2 Death or Love

2006年02月18日 23時32分38秒 | J シネマ
2005年邦画

監督:金子修介
出演:上戸彩、石垣佑磨、栗山千秋、小栗旬、北村一輝、遠藤憲一、高島礼子、平幹二郎

オフィシャルHPあずみ2 Death or Love

あはは(汗
観ました!!
もうね、真田真幸が誰だか知りたかったわけよ(笑)
いや~さすが!!
強烈だよねぇ==!!
平幹二郎さんの形相って凄まじいよね( ̄□ ̄;)!!
ラストの対決は息をのむって感じで引き込まれますわ!!
でもって、ちょっと『けものみち』ばりに大人なシーンも!!

まっ、今回もつっこみどころ満載でしたけど・・・
猿から熊に変わったりとか?!
高島さんの鎧?はさ、ちょっとしたプレイだよなとか(爆)

そうそう、遠藤憲一さんは今回はいい人でした^^
独特だよねぇ!!
でもって旬くんが今回沢山でてました^^

でもやっぱり気になる北村ちゃん
あだ討ちできるのかなと思ったけど・・・。
ストーリー的にはあんなラストでいいんだぁ?!
物足りない感がありますが・・・なんかうまくまとまり過ぎっていうかさ(汗)
人間味あり?!のストーリーでしたね。
3ってあるのかな?(笑)

しかし、今回も何人斬ったのでしょうか?

そうだそうだ!!
TBSの安住さんがカメオ出演してたね!!
びびびっくりしたよ!!”あずみ”つながりなのかな?(笑)



最新の画像もっと見る