本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

H .I .T. その2

2009年03月29日 00時17分55秒 | 韓国ドラマ
10話まで見ました

ちょうど区切りもいいし・・・あはは^^後半10話分は今日レンタルしちゃいました。

っていうかね、4月から番組編成で時間が変わる番組があるんですよぉ!!
このドラマもそうで、都合が悪いってのもあってねぇ

それと意外に面白いしね

なんていうか、寄せ集めのチームHITって感じだったのに、ドラマが進むにつれて一体感とかも出てきたし、恋話もね

チーム長と検事が付き合ってるんだけど、10話で職場の仲間達バレちゃってね!!!
このバレ具合も、ハラハラしてみてた事件ドラマだったのに爆笑だった==!!

後半どんな事件が待ってるのか??
楽しみじゃ



最新の画像もっと見る