本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その10

2009年03月31日 00時08分14秒 | 韓国ドラマ
11話

喧嘩をやめてぇ~♪二人を止めてぇ~♪私の為にぃ~争わないでぇ~♪
ってな出だし(笑)

いや~久々にサムスン見たけど、やっぱり面白いね^^v

そういえば・・・
韓国の家って門の外にインターホンがあって、家の人に開けてもらうよね!!
カギってないの??
まさかね(笑)

さぁ~いよいよジノンの本心が===!!
ブタちゃんをいじめる?!ヒョンビン超可愛いよね

で、いよいよジノン浮気?!
ああいうシチュエーションってわかる(爆)
でまた、変態?!妄想がたまらない

ででで、ぎゃ====!!!

告白したよ=====!!!

もうね、こういう展開になるとやめられないわけよ(爆)

で、12話
鏡に映った自分と会話・・・わかるわぁ~(爆)

しかし、こうなってくるとヒジンも可哀相だなと同情しちゃうけどねぇ。
ジノンがどういう風に別れを切り出すのかが気になる気になる(苦笑)

そして、サムスンがピアノを習い始めるんだけど・・・ラストに繋がるからいいよねぇ♪
で、またすぐ影響されてピアノ弾いちゃったりするのよ(笑)
もちろんガクちゃんのピアノスコアをね♪

さてサムスンが自分の誕生日にハルラ山に登る!!
中盤の山場ですかね?

そうそう、レンタルすると最後にメイキングが観れるDVDが何枚かあって、ハルラ山のロケは凄い辛そうだった==!!

そして、びしょ濡れのジノン!!
前髪があると子供っぽくて(爆)

あれれ??
やっぱりBSはかなりカットされてるねぇ

またレンタルしたいわ


最新の画像もっと見る