本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

太王四神記 その9

2008年06月05日 23時43分02秒 | 韓国ドラマ
18話
タムドクのお嫁さん話?で、和み系のストーリーかと思ったら奥さん!!
スジニの秘密が明かされますねぇ。
いや~好きな人から最高の友だって言われるのって・・・やっぱり切ないね(涙)

前回、青龍の力で消えた大長老は洞窟にいた===!!

今回気になったのはキハのアクセサリー^^
ビーズ職人としては作ってみたい一品(笑)

19話
さて、自分の生い立ちを知ってスジニは親の敵の確認へキハに会いに行くんだけど・・・
いよいよもう一人の朱雀が目覚めた?!&キハも消されてた記憶が戻る?!
驚愕の真実だよね!!

今回のツボはホゲパパの眉毛(笑)
いつの間にか老け込むヨン・ガリョ
あと、コ将軍が居眠り?してた部下の頭を棒かな?巻き物かな?で叩くシーンがあるんだけど、コントみたいで結構お気に入り

改めて言うのも何ですが、ホント1話1話の中身が盛り沢山でまとめるのが大変(笑)
特に19話は濃いっすねぇ~
さてさて朱雀の目覚めをした・・・と思われるスジニは自分から去ることに(涙)
最期にやっぱり王様に会いに行くんだけど、この一連のシーンも好いですよねぇ~
もうねペ様の表情が好いのぉぉ
そしてお師匠様ともお別れ===

さてさてさて・・・
盛り沢山のひとつに白虎の神器がいよいよホゲの手に!!!
またホゲの手口が容赦ないんだけど、パソンのお兄さんがまた泣かせるのよぉ
この俳優さんも個性的だよね!!

あっ、タムドクがスジニが居なくなった理由を知りますが、ヒョンゴに詰め寄るシーンもいいですねぇ~(涙)


最新の画像もっと見る