本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

太王四神記 その8

2008年06月04日 22時46分17秒 | 韓国ドラマ
15話
さ==!!クァンミ城主と対決です==!!
あの強さは何?状態でホント人じゃないのかと思ってましたよ!!
チュムチが先陣を切りますが、ボコボコに!!
で、助けに行ったスジニがクァンミ城主に誘拐される==!!
ででで、タムドクが一人でクァンミ城へ乗り込むのでございますねぇ~♪
ツボは・・・
ヒョンゴとチュムチもクァンミ城に乗り込むんだけど、そのやりとりかな?(笑)
そして・・・
青龍の呪い?!が解けてウロコが出た===!!(笑)
もうね光に包まれるペ様はホント美しいわぁぁ

16話
今回はパソンとタルビが誘拐されます!!
ホゲが白虎の神器を探すのに躍起になってるんだけど、戦いを進めるにつれ非道になってくんだけど・・・孤独になってくよねぇ~

そうそうキハが大神官になりましたね!!
すっかり政治に口出しする勢い

クァンミ城主の素顔も公開でしたぁぁ!!
顔は好みじゃないけど(笑)声はステキですよねぇ
ホント韓国の俳優さんって声が低いよねぇ~!

今回のツボは・・・やっぱりヒョンゴ先生(笑)
玄武の杖に向かってお呪い?してるとこですかね^^

17話
今回もまたまた見所満載ですねぇ
タムドクが帰還するんだけど、またまた陰謀が
そして大神官になったキハに決別==!!
くぅぅぅぅ~王様ぁぁ~
まだ未練があっただなんて!!!そりゃそうかもねぇなんて思ったけど(まだ若いしねぇ・・笑)タムドクの去り方がまた

ででで、いよいよタムドク大長老
ツボありますよぉ~(笑)もう大長老のヒゲがなびく~~~!!
で剣を止める!!
緊迫してるんだけど何故か笑ってしまった

そして青龍の神器が目覚めるのでございます!!
消える大長老=====!!!つづく・・・みたいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太王四神記)
2008-06-07 16:14:22
太王四神記おもしろいですね。
返信する