本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

イ・サン

2009年08月07日 10時54分02秒 | 韓国ドラマ
待ってましたぁって感じなんですよね^^v

恋人でちょっとハマッたイ・ソジンさん
TV局のHPでちらっと動画を見たりって感じだったのでね。

長いとは聞いてたけど77話とは・・・(苦笑)
もちろん家族で見てます(笑)

とりあえず1話ですが、
22代の王様、あれ?風の絵師の王様と同じ??

ってことで、王様調べとかしちゃうあたし(笑)

ちょっと解かりずらい台詞もありますよね。
風の絵師もそうなんだけど、宮廷内で対立があるから、注意して見てないと??ね(笑)

ちなみにチャングムの時代の王様は第9代。

そう言えば・・・
日本だと戦国武将の人気ってそれぞれあるけど、韓国は王様なのかな??

朱蒙でしょ、この正祖でしょ、タムドクは公開土王でしたっけ??(漢字あってるかな?)

そうそう!!
風の絵師もそうだけど図画署ってのが面白いですよね。
他にも面白い部署がありそう?

しかし、子役の子たちもいい味出してますね(笑)
でも早くソジンさんが見たい


最新の画像もっと見る