本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

夏休み

2009年08月07日 10時05分52秒 | ASIA日記
まっ、言ってみれば夏休み中のあたし(爆)

さて、昨日はウソンさんを堪能^^v
いや~久々にTVで見ましたが
ステキでしたね
でもって目茶苦茶可愛かった

タカさんにかまってもらって面白かったセヨだったし(爆)

いや~大人のスターってステキよね

スターと言えば・・・恋人
WOWOWの続きを借りたので昨日から見始まりましたよ^^v

後半はうちでも加入してたから見れたんだけど、我慢してたので超ワクワクなのさ(笑)

また一気に見ちゃいそうで怖いわ

その前に感想UPしとかないとなドラマが何個かあって
目次も整理してなかったからUPしたんだけど、ほったらかしだと後が大変よね!!


最新の画像もっと見る