本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

LOVERSのDVD

2005年01月30日 22時51分03秒 | 本日のGet品
TSU☆AYAで10%OFFだったんですよ

ってことで『LOVERS』のDVDをGetしましたぁ!!
で、今TSU☆AYAのオンライインを見たら20%OFFなんですけど( ̄▽ ̄;)

いや~よっぽどプレミアムBOXにも心引かれたんですけど、以前、外伝を購入したので、まっいいかと・・・

特典は何故付いてるのか不思議な『あぶら取り紙』と『ポストカード』
中にいろんなチラシ?!が入ってて『無間序曲』も3月2日にでるんですねぇ~!!
でも、あれですかね、最後にやっぱり3部作豪華プレミアムBOXなんぞ出るのでしょうか??(笑)


そうそう、この前『PREMIERE 3月号』を買いましたら、アンディの第41回台湾金馬奨主演男優賞の記事が載ってましたぁぁぁ
載ってるの知らなくて買ったので多少興奮(笑)やはり嬉しいものですねぇ~♪

ではでは、こらからDVD見ますわねぇ♪
特典映像の65分ってのが気になりますが・・・なんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがホントの無間道 (サンタパパ)
2005-01-31 21:46:42
『インファナル・アフェア』は香港でもあんなボックスセットが出たことですし、そこそこに売れれば絶対トリロジー・ボックス(笑)が出るのではないでしょうか。そうでなくても1作目のDVDは2作目の封切り前にCD付を出すみたいな商売やってますし(しかも大陸版エンディングはこれにも入ってない)。こうして次から次に買わないといけないという無間道に陥る訳です(笑)。
返信する
ウケタ^^ (よしえさん)
2005-02-01 23:48:32
サンタパパさん、こんばんわ^^

『無間道』!!まさにそうですわねカナリうけました!!

ほんと次から次と出ますねぇ(笑)

そうそう、インファナルのDVDにそう言えばⅡの割引券みたいなのが帯についてましたよぉ!!

次回も何かありますかねぇ(笑)っていうか割引券って今あんまり魅力ないですよねぇ

返信する