本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ON LINE?!

2004年11月09日 01時01分53秒 | ASIA日記
今日も・・・って言うか、日付変えればいいんですけど・・・8日月曜日深夜の日記ってことで(笑)

中国語会話、勉強しましたよぉ!!自力ながらアクセントがなんとなく解ってきました!!
いつもは、仕事帰りにカフェに寄って予習するんだけど、今日は見たいTVがあったので速攻帰宅のためお風呂につかりながら少し予習しましたぁ(笑)


で、話は変わりますけど・・・(笑)
ん”=====虹色のON LINEマークは???とってもあやしい

HYDEのHPは本人が来てると中央の鳥かごが光るんですよ!!

アンディんとこも同じかにゃ??居るのアンディ(笑)

で、気になってファンサイト様めぐりをしてましたが特にコメントなしで・・・それよりも新規開拓してたら面白いとこ見つけたし!!
アンディファンもいろいろですねぇ♪


感想は明日ってことで・・・あはははっ

最新の画像もっと見る