本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

レイダース

2004年11月01日 00時03分50秒 | アンディ・ラウ1990年~
1991年香港ハードボイルド
監督:ジミー・トゥ
出演:アンディ・ラウ、ウォン・イェン、モニカチャン


ん~
( ̄▽ ̄;)苦手な部類の映画でした。

博徒のお話・・・なんか最後の切り札になる博神の札っていうのがあって、それをめぐる博徒たちのお話?!かな(汗)


ででで、またまたアンソニー・ウォンさん出てたと思うんですけど・・・長髪で髪を束ねてるしヒゲ面だから定かじゃないんですけどねぇ~(汗)似てるだけかなぁ・・・。

アンディはといいますと・・・
いや~この頃のアンディは友達の旦那さまにそっくりなんですけど・・・かと言って友達の旦那さまがタイプかと言えばそうじゃございませんのよぉ(笑)微妙に垢抜けてないとこっていうか(笑)多分目元と輪郭とホホ骨?!あと前髪の垂れ具合?!が似てるんだわねぇ(笑)

やっぱり最近のオトナの色気を感じるアンディの方がタイプです


そうそう、こちらのビデオではアンディのブリーフ姿が見れます!!ブルーグレーっぽい色に白いラインが・・・ってまじまじと観察してしまいましたよ(爆!!)
でもってブリーフ姿一瞬じゃありませんからぁ・・・ほどよく堪能できます♪
ぶはははっ^^

あとですねぇ、今回のありえないシーンはアンディのお兄さん役の人が手首を切り落とされるシーンと最初の方でカード(賭博用のトランプだけど)が舞い踊る?!シーンですかねぇ。

ハードボイルド?!(これTSU☆AYAさんの分類ですけど)だけあってアンディもボコボコにされますから
最後の方では蛍光灯みたいなので顔面叩かれてギャ~~~ですよ!!

え~特におすすめはしませんうはははっ^^


追伸:アンソニー・ウォンさん、やっぱり出てました!!クレジットに黄秋生って出てました。
・・・いつから老け込んだんですかねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る