本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

やっと見つめてくれました(笑)

2005年03月30日 22時39分35秒 | 本日のGet品
いつもお世話になってますK女史のお言葉をお借りするなら・・・
感じましたよ視線
そうですそうです、『キネマ旬報』の表紙!!
アンディ===

仕事帰り、電車の待ち時間もあと10分位・・・ちょっとだけ寄ってみようかと駅構内の本屋に立ち寄る・・・と、そこにいらっしゃいました(笑)
それも、残り1冊!!
それも、結構読まれてて・・・微妙に手垢・・・しわ・・・など等・・・。

あ”===

こういうとき、どうします?
最近はネットで注文とかも出来ますけど、あたしは別な本屋に行きます!!

で、行きました!!
いらっしゃいましたぁぁぁ
綺麗なアンディが!!(笑)

で、やはり『無間道』は深い!!と感じ入っております!!
アンディのインタビューもさることながら作品評もなかなか深いし、ヤンの生年月日のトリビアもびっくりでした。
さっそく、確認したいとこですけど、ついつい見入っちゃうんですよねぇ・・・この映画(笑)




最新の画像もっと見る