本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

アンディ来日==!!

2005年04月12日 21時16分37秒 | ASIA日記
いろいろ検索してみましたぁぁ!!

こちら


こちら


こちら


今日は朝から芸能ニュースにくぎ付けですねぇ~^^

いつもお世話になっておりますkazumiさんのブログでナマアンディ報告がUPされてま~す^^
こちらSIVAのしっぽ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったですよ^^ (kazumi)
2005-04-13 01:32:26
よしえさん、ご無沙汰してます。

キアヌ・リーブスに押され気味の報道はちょっと悲しいけれど、我らがアンディはかっこよかったです。

明日もテレビに釘付けになってしまいそうですね。
返信する
うらやましい^^ (よしえさん)
2005-04-13 01:47:27
kazumiさん、どうもですぅ^^

こちらこそ・・・めっきりアンディ不足でしたからぁ(笑)



そうですよねぇ、キアヌに押されて( ̄▽ ̄;)まっ、キアヌもカッコいいですけどねぇ



まさか、kazumiさんも成田に行ったとか!!|_-)ジー(笑)



そうだなぁ・・・やっぱり一度はナマアンディ見たいかも・・・ってか、帰りの飛行機ヨン様みたいに福島空港からとかないですかねぇ( ̄▽ ̄;)ぶははは^^



とりあえず、あと少しは同じ大地にいるってことで嬉しいですわねぇ♪
返信する