本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋のめまい愛の傷 -烈愛傷痕-

2007年09月18日 21時34分03秒 | 華流ドラマ
2001年台湾
監督:馬宜中
出演:ジャッキー・チョン、カレン・モク、ジェリー・イエン


一条ゆかりさんの漫画が原作のドラマだって書いてあったのでレンタルしました。
一条ゆかりさんっていうと「有閑倶楽部」が一番思い出深いですねぇ♪

でもってキャストが素晴らしい!!
ドラマのジャッキー・チョンさんは何だか新鮮でカッチョ良かったですぅ^^♪
でもってジェリー君も可愛いねぇ

3話で完結なのかな?
原作を知らないから読んでみたいなって思いましたけど、この三角関係はもっとドロドロしてもおかしくないですよねぇ(笑)
いじめ役の人とか交通事故とか記憶喪失が無いから?!3話で終了なんだね(笑)

とにかく切ない系ですねぇ~
カレンの昔の恋人がジェリー君なんだけど、婚約者のジャッキー・チョンとは実の兄弟だったのよ!!
だよね!!
もうね嫌いで別れたわけじゃないからジェリー君可愛そうなんだけど、何も知らないお兄さんも可愛そうなの。
でも気が付いちゃうんだけど・・・これで逆切れしたらドロドロするんだろうね(笑)

最後は3人とも、それぞれの道を進むって感じなんだけど、数年後・・・あたし的にはジェリー君とカレンがくっつくといいなって思いますわ


最新の画像もっと見る