本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

プラハの恋人

2007年09月22日 22時04分29秒 | 韓国ドラマ
久々に観ました韓流ドラマ!!!
やっぱり予想通りハマります!!!

チョン・ドヨンさんが出てるからレンタルしやすかったです^^♪
あのオデコが好きなんですねぇ~
あとチェオクのソンベク?でしたっけ??あの俳優さんも出てます。

今のところ4話までしか観てないんですが・・・すっかり主人公ですからあたし(爆)

主人公は3人・・・まっ、色んな人が絡んできますけどね(笑)

チョン・ドヨンさんは外交官の役!!それも大統領の娘なのです。
で、プラハ在住ってとこからストーリーは始まるのです!

しかしプラハの夜の風景っていうんですか・・・石畳だとか雰囲気がいいですね!!
あとお城ですかね??ライトアップされてて綺麗なんですよねぇ~♪

そりゃ恋も始まるわよねって感じ

なんだか行ってみたいですわぁ~プラハ(笑)
っていうか、我が愛する魔王が好きな都市ですからねぇ(わかる人だけニヤケテ下さい)
あっ、関係ない方向に話が行きそうなのでまだ次回^^


最新の画像もっと見る