本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その3

2009年03月02日 00時05分39秒 | 韓国ドラマ
第1話
とにかく最初の登場から笑
それも妄想だから尚更可笑しいし!!!
皮むき器を手に床に泣き崩れるサムスンは最高(爆)

そうそう、最初はBSで見たのでカットされてるシーンがチラホラありますね。

そして、黒い涙!!!!
よくもまぁ、あの醜いシーンを!!!!
女優魂だよね

あとね2回目に見て思ったのは、ジノンママもよく叩くよね(笑)
社長なのに荒々しいっていうか?!サムスンに似てるような気がして、やっぱり息子は母親に似た人を好きになるのかしらぁ??なんて

とりあえず、サムスンの行動に釘付け(笑)
ヒョンビン君の良さはまだまだって感じでしたわぁぁ!?


最新の画像もっと見る