本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

100円

2009年03月01日 23時30分03秒 | ASIA日記
ってことで、タイトルの100円ですが・・・
昨日『雪の女王』を観てしまったので返却がてらまた色々レンタルしてしまったのですが、丁度TSU☆AYAが旧作100円レンタルだったんです。
一気に観たいドラマは今新作なので断念し、映画をレンタル♪
ゆっくり観ますねぇ(笑)

そして、久々にアメリカのドラマもレンタル!!!
・・・1話だけですが(汗)
『サラ・コナー・クロニクス』なんだけど、ガックンの曲がイメージソングになってるからなんだけど・・・DVDレンタル無駄でした。
宣伝用のイメージソングってことなんだね?!

早速観たんだけど・・・
ターミネーター観てる人には気になるドラマだったわ!!
準新作になったらレンタルしようっと^^v

さて、今週はサムスンの感想を1話ごとUPする予定
ホントはまるよねぇ~

そうそう!!
今月からBSでは『王の女』『イカサマ師タチャ』が始まりますね。
チソン君の時代劇楽しみだよぉ~

最新の画像もっと見る