本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

美は一日してならず

2005年06月02日 23時42分25秒 | ASIA日記
いやいやびっくりしました。チャンネル変えたらチャン・ツィイーさんが出てるじゃないですかぁぁ!!
NHKのBS-hiの『ハイビジョン特集』って番組だったようです。

インタビューは後半しか見てないのですが、夢は?と聞かれて『よい母になること』なんて答えてましたよぉ!!
あたしは、てっきり俳優としてとか女優としてとかの夢を期待してたのに、可愛いなぁって思っちゃいました^^

途中から見たのですけど、なななんとアンディも映ったんですよぉ
いや~ビデオ撮ってみてよかった(笑)

LOVERSの中国でのイベントだったのでしょか?楽屋とかでアンディやら監督やら武ちゃんやらミーティングしてるとことか、カンヌの映像とかにアンディがぁぁ!!
ん~やっぱりステキねぇσ(・・ ̄ ) ホジホジ





最新の画像もっと見る