本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

とりあえずリニューアル?!

2005年06月01日 00時43分10秒 | ASIA日記
あ”==疲れました。
CSS編集で試行錯誤したんですけど、なかなかイメージ通りに出来ない・・・。
結局表ブログを変更してしまいました( ̄▽ ̄;)あはは
そんでもって、ここのは既存のテンプレートですから

でもって、素材探しなんかしてると、そりゃもう沢山あるわけですよ!!
今日の画像みたいな雰囲気にしたいんだけどなぁ・・・ボソ
ただこれだと和風なんですよねぇ(笑)
意外に古風な?!よしえさんσ(・・ ̄ ) ホジホジ

一応、カテゴリーは変更しましたぁ^^

リニューアル記念で韓国映画でもと思ったのですが、まだ例のドラマにハマッてますからおニューの記事はしばらくおあずけでございます(笑)


どしどしTBお待ちしてま===す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル、おめでとうございます! (サンタパパ)
2005-06-01 00:45:33
下のコメントをえっちらおっちら書いてる間に、新しいエントリーが(笑)。

リニューアル、おめでとうございます!

楽しみにしていますよ。

返信する
いらっしゃいませ^^ (よしえさん)
2005-06-01 01:01:13
こんばんわぁ!サンタパパさん。

そうそう、昨日までのテンプレートもいい感じでしょぉ!!

あれは一応アジアンサンセットって題でしたのでいいかなと思ったんですよねぇ。



でも結局こういうのになっちゃうんですわねぇ(笑)

まだまだ大人になれないよしえさんですけど、またヨロシクお願いしま~す^^



返信する