本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その8

2009年03月12日 23時18分12秒 | 韓国ドラマ
8話

いや~ん『会いたい』だってぇ~
サムスン頑張れ===!!

もうさ、一応・・・三角関係じゃん?!(笑)
ジノンだって本当は気持ちが揺らいでるはず!!と信じるあたし

切ないサムスンなんだけど、反撃もするサムスン
・・・また涙しちゃうんだけど!!!
サムスンが事故に?!
病院でヒジンがサムスンの目を見開くのが超ウケました(爆)

そうそう!!
たまに登場の幻お父さん♪
和むよねぇ~


9話

しかし、一気にラブラブモードのジノンとヒジン!!
でもサムスンの影響もうけてる風のジノンがいい感じなのねぇ~。
まだまだ折り返し地点だけど、ちょっとワクワク

結局、偽装恋愛の解消と一緒にサムスンが辞表を渡すんだけど、パティシエとしてのサムスンは引き止めたいから薔薇の花束で気を引くジノンが可愛いねぇ~
そして、ひざまずかせるサムスンとのやりとりが最高だよね

でもって、トイレのシーンも最高よね!!!
血液型の対処方法もなるほどぉ~と妙に納得(笑)

そう言えば、サムスンのお母さん役の女優さんもよくドラマに出てるけど、いつもオシトヤカなのに今回は激しいよね!!
そして、どんな役柄でもロングスカートだよね(笑)

BS版だと9話のラストは窓越しジノンだけど、レンタルすると支配人との会話があるんですよねぇ。


最新の画像もっと見る