本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

私の名前はキム・サムスン その9

2009年03月13日 01時00分00秒 | 韓国ドラマ
10話

あっ、忘れてました・・・料理長とサムスンのお姉さんの恋話?!もありますねぇ・・・。
でも殆ど早送りしてました(爆)

さてさて、いよいよジノンの気持ちが視聴者にも判るようになりますね^^v
無意識にサムスンのことを考えてるっていうのが台詞に出てくるから、キタ====!!って感じ
それもヒジンの前でも無意識に勘違いで名前を言うから( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてがしゃべったよ===!!
(⌒∞⌒)この目が可愛いのね

ででで!!!
ジノンがサムスンを奪いに?!お見合い現場に登場
せっかくイメージチェンジ心機一転のサムスンだったのにねぇ
もうねドキドキですよぉ

『あなたは魅力的』発言のシーンがまた好いんですよね

しかし、ホント何回見ても面白いわ
タルジャのDVDも欲しいって思ったけど(思っただけで未購入)サムスンの方が欲しい


最新の画像もっと見る