本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

今月も大満足!

2005年06月09日 17時14分17秒 | 本日のGet品
またまた購入しました!
『もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.7』

もちろん、パク・シニャンさんのインタビュー記事が載ってるので買ったのですが、それ以上の収穫!!

『宮廷女官 チャングムの誓い』の特集記事満載でしたのよ!!

主要なキャストの方々のインタビュー記事は読み応えありです!!
そんでもって、監督のインタビュー記事や、韓医学の話やら、ドラマのオープンセットの紹介とかが載ってて面白かったですわよ^^

とにかく、木曜日は韓国ドラマ三昧ですからぁ・・・(笑)

しかし、シニャンさんもそうなんだけど、韓国の俳優さん達のインタビュー記事を読むと感心させられるというか、仕事への取り組み方とか自己管理とかすごいなぁって思います。
あとは、意外に親戚が日本に住んでますとかっていうのも載ってて親近感がわいてきちゃいましたよ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャングムの特集とな? (kazumi)
2005-06-10 01:56:22
よしえさん、どっぷりと韓流につかってますね^^

そうそう、台流だか華流だかもあるそうなので、ご注意くださいませ(笑)



ところで、『もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.7』に、チャングムの特集が載ってるのね。これはよいことを聞きました。

明日にでも、本屋で見てきます!! てか、これはゲットしないといけないかしらね?

返信する
買いです^^ (よしえさん)
2005-06-10 19:00:10
あ~ん、kazumiさん買ったかな??

チャングム特集は80ページもあるんだよぉ!!

絶対出演者のインタビュー記事は読み応えあります!

ほんとに感動するっていうか、俳優としての自覚っていうんですか・・・すごいなって思います!



なんか、チャングムは特に韓国ドラマだから見てたわけじゃなくて、結構時代劇系ってすきなんですよねぇ。

コスプレっていうんですか(笑)ぶはは^^
返信する
早速買いました^^ (kazumi)
2005-06-12 01:15:11
コスプレ好きだったのですね、よしえさんは(笑)



昨日、早速買ってきましたよ。

「宮廷女官チャングムの誓い」の特集もですけど、インタビューのラインナップが凄いですね。

王様まで出てくるとは、予想もしていませんでしたから(笑)



まだほんのさわりしか読んでいないのですけど、いい本を教えていただきまして感謝感謝です^^
返信する
そうなんですよ! (よしえさん)
2005-06-12 22:45:01
王様も!!(笑)

あと、オギョモ役だったか・・・この年配の俳優さんもよく見ますねぇ!!



先月号も、充実内容でしたよぉぉ!!

インタビュー記事の内容が濃いような気がしますこの雑誌!!
返信する