本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ファイティングラブ

2005年07月05日 23時08分23秒 | 香港シネマ
同居蜜友
2001年香港
監督:ジョー・マ
出演:トニー・レオン、サミー・チェン、ニキ・チョウ、リー・ファン


トニーさんはやっぱり犬だった!!
だって、ドックフード食べてたもん!!

なんだか最近トニーさんものも増えてますが・・・
憎めないんですよねぇ、あの笑顔が^^
なんていうんでしょうかねぇ・・・生きとし生けるものすべてを愛する微笑っていうか(笑)
いいわぁ~

サミーとの共演なんだぁと興味深々でしたが・・・アンディとの方がお似合いだわ・・・って、トニーさんがアンディとお似合いじゃなくて、サミーがよ(笑)

しかし、牛モツ食堂の店長って
ブリーフにつづき似合いすぎるキャラですなぁ
ラーメン屋も似合いそう!!
大将===!!って感じ?(笑)


ストーリーは・・・
デボラ(サミー・チェン)がトンザイ(トニーさん)の車のサイドミラーを壊したことがきっかけで出会った二人。
ひょんなことで一夜を共にするんだけど・・・トンザイには彼女がいてねぇ・・・。
個性豊かな?!家族と暮らしてるトンザイの家に突然解雇されて仕事のないデボラが同居することになってどうなる二人?みたいな(笑)

トニーさんの家族のキャラもすごいですねぇ。
西●峰子に似た人いましたねぇ(笑)突然暴れ出す妹?もおかしかったけど、お母さんのキャラはなかなかいいんじゃありませんか!

そうそう、一夜をともにしたホテル?の看板が【理想酒店】ってのが妙にウケたけど・・・理想って意味なんだろう(笑)

今回はトニーさんのラブリーショットを挙げてみましょう♪
① サミーがトニーさんちのソファーで寝てるとこにトニーさんが毛布をかけてあげるとこ

② サミーの車に蹴りを入れて半べそかいてるとこ

③ コント?かと思うほどの泥酔?!

④ 愛してるって言ってといわれて声に出せないから顔芸でうったえてるとこ

あとあるかなぁ・・・
そうだ、今回はブリーフじゃなかったよぉ(≧▽≦)残念(爆)





最新の画像もっと見る